SSブログ

特撮ヒーロー [映画のこと]

昨年12月から土日祝日は予定がない日にバイトに行ってます。一昨日と昨日も行ってきました。
夏の台風で自宅の給湯器の室外機に水が入り応急処置はしてもらったんですが、年式も古いため買い替えを・・・
めっちゃくちゃ高いんですね・・・(==;)
新発売のが、機能はいままでと変わらずでキャンペーンで台数限定で安くなるってのがあったのでそれを買うことに。
それでも15万円とか。
5年ローンを組むと無駄な支払いが増えるので、手数料が掛からない3回払いで購入。でもやっぱり高いよ・・・
そんなわけで、年末年始や祝日があって出勤日数の少ないこの時期はバイトでもして収入増やさないとキツくて。
バイトは日雇いバイトなんで倉庫作業が多いです。寒いし疲れるけど、家で8時間ぼんやりしてても暖房代がかかるだけなので、月に2~3回はバイトしたいなーって思ってます。

さて、去年はそこそこ映画館に行ったな~
仮面ライダーゴーストとか、仮面ライダーエグゼイドとか、ジュウオウジャーとか。
甥っ子5歳と一緒に(笑)
そして2017年最初の映画鑑賞はジュウオウジャーです(>_<)
私、男兄弟の中で育ってるからか抵抗もなく、結構好きなんですよねー。
以前、派遣先で子供のいる女性社員さんから「仮面ライダー電王」を進められてあっさりハマり、その後はしっかり見てなかったんだけど甥っ子が観始めた「仮面ライダードライブ」でまたハマった。
その流れで、ゴースト→エグゼイドを観てます(笑)
戦隊モノは観てないんでよく分からないんだけど、甥っ子が観たそうだったんで聞いてみたら言わないけど行きたかったらしい。
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。