SSブログ

落ちない夢 [いろいろ]

夢を見た。

マリンフィールドの外の通路からすごい勢いで飛び降りて、落下する直前で「あ、思ったより高かった。着地、気をつけなきゃ」って思ってたらすごい風が吹いて元いた場所の吹き飛ばされた。

そのあと「飛び降りちゃ危ないよね」って思ってちゃんと階段から1階に降りるってだけの夢。

最近いろいろ不安があったからか、いきなり地面がなくなって落下する夢ばっかりみてた(TT)
まさか風が助けてくれるなんてメルヘン!

でも、場所がマリンってのが私らしくて笑えた( ̄▽ ̄)b


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

1ヶ月点検 [いろいろ]

ベイマックス(N-ONE)の1ヶ月点検に行ってきましたー!
やっと、レンタカーからマイカーって感じになってきました!
でも、いまだに街中でパジェミを見かけるとしんみりしてます(^_^;)

「機械洗車ですが洗いますか?」って聞かれて、「手洗い派なので」とお断りを
今の機械洗車って目立った傷はつかないらしいけど、パジェミも手洗いしてたし!
どうせ外出したんだから、どこかドライブすればよかった!
用事済ませてさっさと帰ってきて昼寝しちゃった(笑)

仕事がめちゃくちゃ忙しく、これからの2週間は残業続きかな・・・
先週も残業でクライマックスファイナルのソフトバンク-ロッテ戦は全然観られなかった

忙しくなってから体調が悪い感じがあるのがイヤダな・・・
耳鳴りと左耳だけ音がこもる感じ、めまい、動悸がねー
耳鳴りは昨日耳鼻科に行ったんだけど異常なし。
動悸は本気で「求心」買いに行ったんだけど、別の漢方にしてみた。
風邪ひくのはイヤだけど、上の症状よりは原因が分かってていいなとか思った。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

クライマックスシリーズ ファイナルステージへ! [野球のこと]

勝ってしましました!!!!
打点はソロホームランの2点だけ。
涌井投手は前半でピンチを招きましたが、143球投げ1失点で凌いでくれました。
誰が何と言おうと、ロッテのエースです!!!

明後日14日からは福岡でソフトバンク戦
ロッテが日本シリーズに進むためには4勝必要!
またQVCでパブリックビューイングやるんだろうな。
私は家観戦でいいかな~(^_^;)
でも、残業で観られない可能性も・・・
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

あとひとつ [野球のこと]

パ・リーグ クライマックスシリーズ ファーストステージ!

10日は日ハム先発 大谷投手を早々に降板することができ、まず1勝
ファーストステージは3戦2勝なので、今日勝てば!!って感じでしたが、私の中では「大量得点の翌日は貧打」とインプットされてまして・・・
今日11日、2戦目は2点しか取れず、日ハムと1勝1敗
明日は勝たねば!!引き分けだと2位の日ハムがファイナルへ進むことに・・・

私は特別応援してる選手がスタメンでも、打てないなら早めに交代させちゃってよって思っちゃうんですよねー
これは荻野選手のことなんですけどね・・・
伊志嶺選手の方が打ちそうな気がするんだよ。

失うものは何もない!
とは言っても、やっぱり期待しちゃうでしょ?

今日勝ったら、明日は出かけようかな?って思ってたんだけど、きっと試合が気になって家で観戦だな。
引きこもりな連休になってしまった(^◇^;)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

Climax Jump! [野球のこと]

やりました!ロッテ3位です!!

クライマックスシリーズです!♪ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)

角中選手、クルーズ選手、西野投手が離脱してますが、チーム全員で頑張ってます!

クルーズ選手、西野投手は今季絶望だけど、角中選手は野生の治癒力でCSに間に合うと信じてるよ!(>_<)

 

5年に1度のゴールデンイヤーと言われてるようですが、私的には「2回じゃたまたま、今年やったら信じよう」と、あんまりノリノリではなかったのです( ̄▽ ̄;)

今回のタイトルの「Climax Jump」は、「仮面ライダー電王」でAAAが歌ってた主題歌のタイトルです。

9月に入ってから5回のグラウンド整備のときに球場に流れるようになりました。電王好きで歌詞を知ってる私は1人でウキウキ(*´ω`*)


♪~叶えたい夢があるなら信じなくちゃ願った日々を
  Catch the weve
  迷いそうなとき必ず想いの強さが導く~♪

♪~不可能越えて掴み取るさClimax ~♪

歌詞の様に、叶えたい夢があるなら信じなくちゃね!
信じてなくてごめん!

あと、Aクラスになったので来季も伊東監督です。

引き続きキャッチャーの育成をお願いします!(≧▽≦)

田村君、吉田君、江村君、寺嶋君と若いの揃ってますよー!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。