SSブログ

キットカット新商品 [いろいろ]

疲れてるので甘いものに走ってる たかちです。

キットカットの新商品が発売されたっす                                        

キットカット フルーツパフェ仕立て                                                                                                                              箱がなかなか可愛くて気に入ってたら、個別包装も同じ柄。                              さらに「おおっ」って思ったのが中身!!マーブル模様なのです                                                                                                                 ホワイトチョコでイチゴ、バナナとかの味がじます。                                                                           ホワイトチョコ好きの友人junちゃんにお勧めしたいっす!マーブルもピンクで可愛いぞ!                                                       

 

あと、仕事場でこれから発売お菓子を食べたのですが、コレがまた美味い♪                                                   「きのこの山 黒ゴマ抹茶」 発売が楽しみです!                                                                 


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

jun

うきゃ!こ、これはッッッッ!食べなきゃダメだね、私!(笑)
見た目もすごくかわいいね〜☆
きのこの山 黒ゴマ抹茶、こりゃまた堪らん取り合わせだね(^_^)b
by jun (2006-04-19 23:31) 

Baldhead1010

娘に偵察に行かせます。
たぶん、請求書はこちらへまわってくるでしょうね^^
by Baldhead1010 (2006-04-20 06:48) 

SAMEDI

これコンビニのポスターで見ました。
ホワイトチョコがそんなに好きじゃないので、とりあえず見送り。
でも、ビジュアルやっぱかわいいですね。
by SAMEDI (2006-04-20 10:35) 

チヨロギ

マーブル模様がかわいいですね!
「つぶつぶ果実入り」ってところも心惹かれます。
これならお皿に並べて客人に出してもOK・・・かな?!
by チヨロギ (2006-04-20 11:13) 

koharu_biyori

今日ちょうどローソンのレジ横に置いてあるのを目撃しました。
でも、カスタードクリームにはまっているワタクシ、すでにシュークリームを持っていたので、こちらは断念しました・・・。
でもホワイトチョコ少し苦手なので、う~ん、、、って感じです。
見た目はすごくいおいしそうなんですけど^^;
by koharu_biyori (2006-04-20 13:54) 

ufufunofu

今朝、コンビニで見かけたんですけど買わなかったんです。
色々期間限定モノが発売されるなか、マーブルは初ですね。
by ufufunofu (2006-04-20 20:14) 

たかち

junちゃん
絶対買いでしょ!!ジャスコで99円で売ってたよ♪

Baldhead1010さん
この値段なら、あんまり財布が痛くならないですよ(笑)

SAMEDI さん
春らしいポップな水玉♪
最近はビター系の地味なパッケージが多かったので、可愛らしさに惹かれました!

チョロギさん
それアリですよ!水色の袋だから可愛いかも♪
むしろ袋から出してマーブルを見たいかも(やりすぎ)

かりんさん
あれ~、かりんさんもホワイトチョコだめっすか。
おいら「無差別」な甘いもの好きだから・・・甘ければ何でもOK!

ふぅさん
マーブル新鮮ですよね~!
今度、話のネタに食べてみてください♪
by たかち (2006-04-20 20:55) 

akamaru

ご無沙汰チューのあかまるです。またの機会に・・・ごくん
by akamaru (2006-04-21 11:31) 

今日、見かけて買おうとしたけど、チョコ禁止令を発令してる身だったので
涙を飲んで断念しました。

でも、食いてぇ~(>_<)
by (2006-04-21 19:56) 

たかち

あかまるさん
元気っすか?
血糖値が下がったなと感じたら食べてくください(笑)

みかんさん
発令しちゃったんですか!なんてこったい・・・
by たかち (2006-04-22 16:47) 

ganagana

食べましたよーーー!!フルティーでしたね♪
by ganagana (2006-04-24 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

喜ばれた♪擬態語占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。