SSブログ

いつまで続くのか [いろいろ]

在宅勤務を始めて8日目
最初は要領を掴めずイライラしてたけど少しずつ慣れてきました!
慣れた結果、少しずつサボり癖も…(;^ω^)

不要不急ってどこまで?
先月オーバーホールに出した時計が戻ってきたんだけど受け取りに行っていいの?
外食したい!お店のラーメン食べたい!!ミスド食べたい!!

大人でもこんななんだから、子供や子供のいる家庭は大変だろうな。
もらえるであろう10万円の使い道を考えながら頑張るかー

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

そーすけ

GW明けたら自分は2ヶ月間で3日しか会社行ってないことになるw
在宅勤務へメリハリが大事だなって。仕事の前と終わりは必ず外出て戻ってくる。雨が降ってても、マンション中庭まで降りてまた上がってくるってだけでもやらないと自分はだめみたい。
家にいるとついついお菓子に手がのびちゃって危険wがまんがまん。
それとそうなんですよね、店でランチ食べたい!ラーメン!定食!
がまんがまん・・・時々体操^^;
by そーすけ (2020-04-22 18:49) 

Baldhead1010

子供達もストレスがたまっていますね。

この頃はカード払いなので、一体いくら使っているのか残高確認しないと分かりません。
by Baldhead1010 (2020-04-23 04:37) 

たかち

そーすけさん
早い段階で在宅勤務になったんですね。私は派遣切りされることなく仕事させてもらえてることに感謝しなきゃです。
毎日の通勤はいい運動!家でラジオ体操やってます(笑)

Baldhead1010さん
私も通販で服や化粧品買いました。他も買ったかな…
調べなきゃ(;^ω^)
by たかち (2020-04-23 17:32) 

SAMEDI

私もこないだミスド食べたくてUber探したけどなかったよ。。。
by SAMEDI (2020-04-27 00:23) 

たかち

SAMEDIさん
急に食べたくなるんですよね~
一番近くて隣駅、車で10分(笑)遠いな
by たかち (2020-04-29 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8020マスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。