SSブログ

リハビリ出勤 [いろいろ]

つけ麺\(^o^)/
DSC_0048.jpg

昨日は
空いてそうな時間を選んで食べてきた!
ラーメンを食べようと店に行くんだけど、食券を買うときにつけ麺をポチッとしてしまう(^_^;)
あーーー、お店のラーメンは美味しい!100円程度で買える袋麺と比べちゃいけないけど。
食べ終わって帰ろうとしたら、同じ様に時間をずらして来たお客さんが外で待ってた。
席は空いてたけど隣通しにならないように待たされたみたい。

先週13~15日は出勤して今週以降は在宅の予定だったけど、家だと仕事をやる気にならないので今後は出勤していい聞いたらあっさりOK。
定期も購入して電車と徒歩通勤に戻ったら歩数計も1万歩!
おかげで、先週は筋肉痛と通勤疲労でぐったり(笑)
でも出勤に切り替えて正解!やること多い。
このご時世で仕事も覚えてないような派遣を切らず、在宅勤務の電気代として3000円負担してくれ、ほとんど出社してないのに交通費を全額負担してもらったら「頑張っちゃおうかな」って。

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

出勤 [いろいろ]

やっぱり5/31まで基本在宅勤務になりました。
でも派遣切りにならないだけでもありがたいです。

先週の金曜日は1ヵ月ぶりに出勤!
行ったら隣のグループが席替えしてて自分の席が分からなくなりプチ迷子…
自分の席はそのままなんだけど景色がね(;'∀')
久しぶりの外出で嬉しくなり、帰りに成城石井でプレミアムチーズケーキ買った(笑)

今週は13~15日が出勤
お昼はコンビニ飯にしよう!なんてささやかな楽しみ♪
前回は車通勤したけど歩きたいので電車を使おう。
通勤で往復4キロ歩いてたから、在宅になったら運動不足(*_*)
ボクシングジムには通ってるけど、毎日4キロ歩いてたのがなくなって体脂肪が増えた。
いろんな意味で早く元の生活に戻りたい!

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。