SSブログ

リハビリ出勤 [いろいろ]

つけ麺\(^o^)/
DSC_0048.jpg

昨日は
空いてそうな時間を選んで食べてきた!
ラーメンを食べようと店に行くんだけど、食券を買うときにつけ麺をポチッとしてしまう(^_^;)
あーーー、お店のラーメンは美味しい!100円程度で買える袋麺と比べちゃいけないけど。
食べ終わって帰ろうとしたら、同じ様に時間をずらして来たお客さんが外で待ってた。
席は空いてたけど隣通しにならないように待たされたみたい。

先週13~15日は出勤して今週以降は在宅の予定だったけど、家だと仕事をやる気にならないので今後は出勤していい聞いたらあっさりOK。
定期も購入して電車と徒歩通勤に戻ったら歩数計も1万歩!
おかげで、先週は筋肉痛と通勤疲労でぐったり(笑)
でも出勤に切り替えて正解!やること多い。
このご時世で仕事も覚えてないような派遣を切らず、在宅勤務の電気代として3000円負担してくれ、ほとんど出社してないのに交通費を全額負担してもらったら「頑張っちゃおうかな」って。

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

Baldhead1010

世の中、捨てたものじゃないですね。

自粛、自粛と言われて、カカが出たがらないので、かえって買い物に出だした自分です^^;
by Baldhead1010 (2020-05-18 20:11) 

そーすけ

たかちさん、泣かすなぁ(´;ω;`)ウッ…
せっかくなので今後も通勤はご安全に!
あぁしかし濃い~味が懐かしいなぁ

・・・在宅継続中
by そーすけ (2020-05-19 19:33) 

たかち

Baldhead1010さん
かかさま(笑)
買い物すら行っちゃいけないって感じありましたよね、外出したら悪みたいな。
変な世の中(*_*)

そーすけさん
魚介あっさりつけ麺でしたが、出汁が濃くて美味しかったです!
何度か派遣切りになってるので派遣先をあまり信じてないんですが、働くからには時給分は!です。

ネオ・アッキーさん niceありがとうございます。
by たかち (2020-05-24 21:03) 

SAMEDI

ラーメン、食べたくなって近所のお気に入りのお店に行ったら、予想外の混雑にドン引きして止めました(笑)しかたなく、生ラーメン買ってウチで作って食べたんだけど、「ちがーう!!」ってなりました。
by SAMEDI (2020-05-28 00:47) 

たかち

SAMEDIさん
そーなんです、生ラーメンも美味しいけど店のとは違うんですよ
都内の店に飲食に行きたい
by たかち (2020-06-14 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出勤出勤に戻ったら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。