SSブログ

2017スタート! [いろいろ]

明けましておめでとうございます。

前回の更新が去年の1月末・・・
よくここまでサボったな(・。・;
思い起こせば2015年秋から気持ちが安定しなくて、2016年の春前には回復したんだけど、またおかしな派遣先で働き始めて不満ばっかり言ってるような気がして「自分は間違ってない」とか言っちゃいそうでそれがイヤで・・・
それって自分を正当化して聞いてくれた人に「間違ってないよ!」とか言われたいだけじゃないか?とか悶々としててパソコン離れしてました。
でもね、4月からスタートして8カ月たった今はっきり分かりました!
私は間違ってなかった!私のいる部署の社員さんがマネジメント出来てなくて、事なかれ主義でその場しのぎの仕事やり方なんだって!!
もっと早く気づけよって感じなんだけど、いろんなものがマヒしてたもんで。
同じ派遣会社のスタッフが1人いて私と同じように思って困惑したり怒ってるから、被害妄想じゃないね。
よし、2017年内には終了させてもらおう。

1人で悶々としてると悪い方向にしか考えは進まないから、適度につぶやいた方がいいのかも。
文字にしてみると意外と冷静に考えられたりするし(逆もあるけど)

さて、私は基本的に福袋を買わない派ですが、今日は無印良品で「福缶」を買いました♪

DSC_0387.JPG 2017円
中身は、手ぬぐい、縁起物、2017円分のギフトカード!
ギフトカードは「福缶」と同じ額!お得(*≧∀≦*)

DSC_0388.JPG
私の縁起物は、会津の中湯川人形「来らんしょ鳥」。
三つ指ついて福を歓迎するそうです。
土人形なのでかなりしっかりした造りで、人形と目が合うと顔がほころんでしまうくらいかわいい顔してます。
ご当地の縁起物が40種類以上あるんで、個人的に「ちょっとこれは・・・」ってのもあったんで、私的に当たりでした!
1人2缶までOKだったからもう1缶買えばよかったかな~とか欲深いことも考えてしまった(笑)

しばらくはリハビリ感覚で去年あったことを書いたりしようかな。

今年はよろしくお願いします( ^-^)


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。