SSブログ

夢のオールスター戦 [バスケのこと]

大興奮です!プチ暴走気味で!

今朝は、家を6:40に出発し、関内に8:30に到着!開場に行くとすでに50人位並んでいました。ほとんどが10~20代前半の女子達!                                                  おいらはこの場所にいればハイタッチは確実なポジション( ´艸`)よしよし。                                  そしておいらは、なっちゃんと開場時間を待つ。6時間ひたすらにお地蔵様のように(-_-)                                                                         実際はカバンを置き去りにしちょこちょこ出歩いてましたが。そのちょこちょこ散歩で五十嵐選手のホワイトチームがどちらのベンチに座るか調べたりしてた。                         

13時が過ぎたあたりから人が増えだし、開場14:30近くになるとガラスの向こうに全選手が並んでいるじゃないっすか!                                                    選手は一列に並んで右手を出した状態で立っているのです。おいら達はそこを歩きながらパンパンして通り抜ける。                                                     五十嵐選手は真ん中くらいに立ってました。何か言おう!と思い、「頑張って下さい」と言ったつもりですが、ごにょごにょ言うのが精一杯(>_<。)その後に柏木選手が「こんにちは」って言ってくれたときは普通に「こんにちは!」って言えたし、古田選手や折茂選手にも「頑張って下さい」ってはっきり言えたのに・・・おいらの根性なし(T^T)                                                                     あっ、でもパンって当てるだけでなく、しっかり手のひらを合わせてきましたよ♪                                                                                                                                                                                                                      五十嵐選手の立ち位置が悪かったのか、他の選手がでかすぎるのか、細身なせいか、やはり小さく見えました( ̄◇ ̄;)                                                                                                       でも、これは絶対立ってる場所が悪い!伊藤選手は202cmもあるんだから!

みんな、写真で見るよりずっとカッコイイです!                                                                       

ハイタッチが終わると一目散に席取り!前回同様、選手の出入り付近の最前列をゲット!実際はどこが見やすいんだ?誰か知ってたら教えて!                                    カバンで場所をキープしてトイレ&買い出しへ。                                         買っちゃいました!サイズが合わないのにいつ着るの?ってものと、それを携帯に着ける勇気ある?ってものを(笑)                                                 サイズがLしかなかったランニング                                      

                                          買ってから「傷を付けられんから使えない!」と思った、ストラップ

席に戻りしばらくするとなっちゃんから電話が入り席まで誘導、無事合流して試合観戦。                                                                          第2クオーターまではおとなしく観戦してましたが、ブルーチームの折茂選手に声援を送ってる人に負けじと、第3クオーターからはホワイトチームの五十嵐選手に声援を送り続けました!                                                                                                         だんだん調子に乗り、ホワイトチームの節政選手、川村選手の名前も叫び続けました。                                                                  結果はブルーチームが勝ったのですが楽しい試合でした。                                           最後は各選手がサインをしたミニボールだけでなく、履いてたバッシュも投げたのです!(≧∀≦)おいらは席を立ち「こっちに投げてーーー!」と叫びましたが、何一つ手にはできませんでした。

とにかく、大大大満足な1日でした♪やっぱりバスケ最高!早く土曜にならないかな~♪

ちなみに、昨日のバスケはリングピローの納品と、届いたチケットをjunちゃんから貰いに行くために休みました。そして、そのままjunちゃんとお好み焼きで「オールスター前夜祭」をしました(笑)


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 14

jun

ご苦労様でした☆
めっちゃ楽しかったようで良かったね!
五十嵐くんの写真もバッチリじゃん。
昨日はお好み焼きが超うまくて感激だったよ(でも少し胃もたれした夜)
by jun (2007-01-14 23:29) 

Baldhead1010

しばらく手を洗っちゃダメだよ^^;
by Baldhead1010 (2007-01-15 08:52) 

チヨロギ

みごと、五十嵐選手とハイタッチできたんですね!
おめでとうございます~♪♪
しばらく右手に包帯を巻いておかないと!(笑)
by チヨロギ (2007-01-15 09:52) 

たかち

junちゃん
お好み焼うまかったよね~。「肉の会」の合間に「お好み焼きの会」もしなくきゃね!
この写真を撮った後、係員に「写真を撮らないで下さい」って言われちった。いーじゃん、早くから待ってたんだからこれくらい!

Baldhead1010さん
何度洗ったことか・・・
ハイタッチができただけで、もぉーーーーすごく嬉しかったです!!
また試合を観に行くぞ!

チョロギさん
仕事場でハイタッチしまくってます(笑)
緊張で、五十嵐選手のとこだけハイタッチの記憶があやふやです(爆)
by たかち (2007-01-15 14:42) 

ペイパチ

ものごっつテンション高かったのが文面から伝わりますよ(笑)
鼻血だして声出してそうだよ~
by ペイパチ (2007-01-15 22:52) 

sasasa

生五十嵐選手見れてよかったですね!
ハイタッチもできて、
大興奮だったんですね(^_^)
by sasasa (2007-01-15 23:48) 

たかち

ペイパチさん
ハイタッチの時点でフラフラしてたよ(笑)
普段の試合より会場は静かだったから、力一杯叫んださ!
こんなに熱くなって応援したのは高校時代の野球応援以来だったかも!

sasasaさん
かなり血圧は上がっていたと思います!
あの日のおいらは珍しくポカポカしてましたから(笑)
by たかち (2007-01-16 10:39) 

ufufunofu

6時間待ちのハイタッチ!おめでとうございます♪
ランニングは応援の時に着てください!
by ufufunofu (2007-01-16 19:48) 

たかち

ふぅさん
そーですね、応援のときに♪
あとは土曜のバスケの練習とか?うきゃー恥ずかしい♪
by たかち (2007-01-16 20:24) 

SAMEDI

無事任務完了ですね。
よかった、よかった。
しばらくはハイテンションで過ごせそうですね^^
by SAMEDI (2007-01-18 01:34) 

たかち

SAMEDI さん
右手を見るたびヘラヘラしてます(怖っ)
by たかち (2007-01-18 14:26) 

ganagana

ハイタッチ!!そして本人に合えるなんて~幸せな一日ですね♪
by ganagana (2007-01-20 14:40) 

たかち

ganaganaさん
初めて「追っかけ」をする女の子の気持ちが分かりました!(遅っ)
by たかち (2007-01-20 23:43) 

みかん*

junさんの日記から見つけました!
14日は楽しかったですね。
開演ギリギリで行った私が、最前列で見れたのは、たかちさんのおかげ!
本当にありがとうございました。

また、機会があったら一緒に観戦してください♪
by みかん* (2007-01-21 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

後厄去ったら♪限定Kit Kat ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。