SSブログ

落ちない夢 [いろいろ]

夢を見た。

マリンフィールドの外の通路からすごい勢いで飛び降りて、落下する直前で「あ、思ったより高かった。着地、気をつけなきゃ」って思ってたらすごい風が吹いて元いた場所の吹き飛ばされた。

そのあと「飛び降りちゃ危ないよね」って思ってちゃんと階段から1階に降りるってだけの夢。

最近いろいろ不安があったからか、いきなり地面がなくなって落下する夢ばっかりみてた(TT)
まさか風が助けてくれるなんてメルヘン!

でも、場所がマリンってのが私らしくて笑えた( ̄▽ ̄)b


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

Baldhead1010

今日はほんとに風が強いです。

今もビュービュー。

冬も早いし、夏も早い(/_;)
by Baldhead1010 (2015-10-25 20:03) 

sasasa

色々ストレスもたまっているのでしょうか。
どこかで気分転換できるといいですね。
でも最後は笑えるという夢でよかった(^_^)
by sasasa (2015-10-26 10:40) 

たかち

Baldhead1010さん
今年の冬は寒いんですかね?
冬だから寒いのは仕方ないけど、ほどほどでお願いしたいです!

sasasaさん
ストレス溜まってます・・・
足元の地面がなくなる夢は本当に怖いのでストレスから解放されたいです!!
by たかち (2015-11-03 19:47) 

そーすけ

ストレスですねぇ・・・
落ちる夢は一番怖い。
だけど風が助けてくれるなんてほんとメルヘンだなぁって。
by そーすけ (2015-11-03 23:43) 

たかち

そーすけさん
最近は夢を見てないですが、寝つきがイマイチです・・・
のび太レベルですぐ寝くれたのに(笑)
by たかち (2015-11-08 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1ヶ月点検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。