SSブログ

1ヶ月点検 [いろいろ]

ベイマックス(N-ONE)の1ヶ月点検に行ってきましたー!
やっと、レンタカーからマイカーって感じになってきました!
でも、いまだに街中でパジェミを見かけるとしんみりしてます(^_^;)

「機械洗車ですが洗いますか?」って聞かれて、「手洗い派なので」とお断りを
今の機械洗車って目立った傷はつかないらしいけど、パジェミも手洗いしてたし!
どうせ外出したんだから、どこかドライブすればよかった!
用事済ませてさっさと帰ってきて昼寝しちゃった(笑)

仕事がめちゃくちゃ忙しく、これからの2週間は残業続きかな・・・
先週も残業でクライマックスファイナルのソフトバンク-ロッテ戦は全然観られなかった

忙しくなってから体調が悪い感じがあるのがイヤダな・・・
耳鳴りと左耳だけ音がこもる感じ、めまい、動悸がねー
耳鳴りは昨日耳鼻科に行ったんだけど異常なし。
動悸は本気で「求心」買いに行ったんだけど、別の漢方にしてみた。
風邪ひくのはイヤだけど、上の症状よりは原因が分かってていいなとか思った。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

sasasa

一月乗って、少しずつ慣れてきた感じでしょうか(^_^)
手洗いしたほうが、車に愛情というかそういうのをこめる事ができますね。

体調、はっきりとした原因が分からないのが心配ですね。
少しでも早く良くなりますようにです。
無理なさらずにですよ。
by sasasa (2015-10-18 22:34) 

Baldhead1010

自分の車洗い・・・年に2回ぐらい^^

おかげであちこちの傷が目立たずにいます。

近くの井戸水をくみ上げて洗っていますが、夏は暑いし冬は寒いし^^;
by Baldhead1010 (2015-10-19 04:44) 

そーすけ

N-ONEのベイマックスと仲良くなれそうで良かったですねぇ。(先日はNOTEの間違えてごめんなさい^^;)
ロッテもいいとこ無しで負けてしまったし、今年も終わったかと思ったらファン感謝デーがあった^^。行けるようにしなければw
なんだかんだと忙しくなってくるのは良いんですが、ついつい頑張り過ぎないようにしないとですね。
by そーすけ (2015-10-20 00:50) 

たかち

sasasaさん
友達は新車でも気にせず機械洗いみたいです!
冬になるとサボり気味になっちゃうんですけどね(笑)
体調不良は更年期じゃないといいけど・・・(^_^;)

Baldhead1010
自分で洗うと傷に気づくんですよ!!
井戸水洗車は冷たくてツラそう(+_+)
購入時にコーティングしてもらったので、よほどの汚れじゃなかったらしばらくは水洗いで大丈夫みたいです!

そーすけさん
ドラフトも終わり、ファン感の前には鴨川キャンプ♪
体調不良で行けないってことがありませんように(>_<;)
いまからしっかり体調管理しなくては!!

by たかち (2015-10-25 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。