SSブログ

原因が分からない・・・ [いろいろ]

久しぶりにブログを更新しようと「新規作成」をクリックしたら、記事を書くのページになったものの文字を打ち込めるところがない!
マイカテゴリーの下には、いきなりファイルの項目
なんでだ?全くわからない・・・
so-netに問い合わせしようとフォームを開いてから「もう一度、新規作成を開いてみるか」と試したら、ちゃんと本文を入力するとこが表示されてる!
じゃ、いいかって思って問い合わせを止めたんだけど、今日また同じことが起こった。
で、同じようにso-netに問い合わせようとフォームを開いてから新規作成画面にしたら、またまたちゃんと本文入力できるようになってる。
どーなってる??

それと、原因が分かってる困ったこと・・・
文字の入力ミスや、入力速度が恐ろしく遅くなってる(*_*)
全職でエクセルもワードもほぼ同じくらい使ってたけど、いまはエクセルのみ!しかも、関数ばっかり!
このままじゃダメだ、やっぱりブログ更新をして文章入力の練習しなきゃ(@_@;)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Baldhead1010

私はブラインドタッチはできませんが、パソコン始めた頃から比べるとかなり早く打てるようになりました^^

キーの位置を覚えているんですね^^
by Baldhead1010 (2014-03-26 07:19) 

たかち

Baldhead1010
文章打たないとダメですね・・・
by たかち (2014-03-28 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりです開幕です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。