SSブログ

開幕です! [いろいろ]

両リーグ、今日から開幕!
ロッテの初戦はソフトバンク
先発は成瀬と攝津
攝津好きです♪応援してます!が、対戦相手になった時は応援しない!

ロッテは今江、荻野貴が負傷で二軍スタート・・・
私が応援してる2人がいない・・・開幕にいないなんて(T_T。)
荻野は去年から「全試合出場」を目標にしてるのに
2人とも一軍に合流してね!

あと、心配事は涌井と益田君
涌井、二軍の試合で炎上って・・・
「先発やりたい」なんてよく言えたな・・・(-_-;)

とりあえずこの3連戦、勝つためにお金で選手集めたソフトバンクに負けるな!!


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

Baldhead1010

野球もサッカーも選手の名前、全然分かりません^^;

孫の名前や誕生日もなかなか覚えられない(/_;)
by Baldhead1010 (2014-03-28 19:47) 

たかち

Baldhead1010さん
お孫さんのは覚えましょう!!!\(◎o◎)/
by たかち (2014-03-29 16:35) 

sasasa

涌井は、移籍したら心機一転でよくなるかと思ったんですが、
相変わらずですね(^_^;
by sasasa (2014-03-30 16:44) 

たかち

sasasaさん
要らないって思ってたけど、ロッテに入団したんだから応援しなきゃって思ってたけど・・・
でも、ピッチャー以上にバッターが重傷!!!!
お願い打ってーーーーーーーーーーーー!
by たかち (2014-04-02 20:17) 

そーすけ

さぁ!野球の時間だ!
うーん、ソフバンは5球団全力で叩かなくちゃならん。
なんつって、ウチは手も足も出ず今日も負けました。
明日は松井くんで勝利を!って言っても、ウチの打線は新人に厳しくて援護してくれない^^;
涌井は今日勝ちましたね♪ちょっとヒヤヒヤでしたけど(途中も勝ってる気がしない展開だった)。
試合後に淡々とインタビューに応えてたけど、わくわくさん~んもすこし楽しそうに嬉しそうに対応できんかなぁ。
そうそう、打線もなかなか華やかになりませんなぁ。
by そーすけ (2014-04-16 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。