SSブログ

体調悪し [いろいろ]

身体のあちこちが痛かったり、風邪を引いたりと冴えない日々です(*_*;

先週末は楽しみにしていたロッテの選手のトークショーには参加せず、病院に行ってグッタリしてました。

次の日曜の今江選手のファンミーティングのためにも早く治さねば(*ゝω・*)

でも、土日しっかり休んでもなかなか回復しない…

追い打ちをかけるように休み明けの3日は忙しいから休めない(-;)

休めないなら行って働くしかない!ってことだから、働きましたよ!

真っ赤になるほど鼻をかみながら(*_*)

今日は仕事が落ち着いたので1時間早く帰させてもらって病院に行けた。

しかし、今日も病院で2時間待たされた(-ω-;)

 

さてさて、早退して仕事場から京成の駅へ向かうバスの中で前の派遣先の社員さんがいたのでバスを降りてから声を掛けてみた。

私がここでオバサンと呼んでた方です。

辞めたときは「会っても絶対声を掛けない!」と思っていたけど、思い出は美化される?声を掛けた私は楽しそう( ´艸`)

 

正直に言うと、前の仕事場のこと文句ばっかり書いてたけど場所を変えてみて見ると、期日に余裕がある仕事が多かったので休みの都合を付けやすかったし、仕事は放置気味だったけど任せてもらえてたのかも知れない。

ニューヨークに行ったときも一週間ごっそり休ませてくれたのは、ビックリσ(^^;)なかなかないよね。

独自のルールがあるので面倒だなと何度も思ったけど、従業員の休みや福利厚生はしっかりしてて働きやすい会社だったんだなーって。

今の派遣先に若干不満を持ちながら仕事してるけど、辞めたら同じように思うんだろうか?


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Baldhead1010

今年も押し詰まってきました。

うちもなんとかボーナスは出せそうです^^;

年取ると、インフルエンザの予防接種は欠かせません。
あの高熱は大変です。
by Baldhead1010 (2013-12-13 04:43) 

たかち

Baldhead1010さん
いーなー、ボーナス!!!
せめて定期代が欲しーーーーーーーーー!
by たかち (2013-12-14 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬支度のんびりランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。