SSブログ

冬支度 [いろいろ]

いまの仕事は、ほとんど残業もなく定時(17時)で帰れるのですが、とにかく眠くて22時過ぎには布団に入って寝てしまう。
疲れてるのか、やたら眠いです。
OAクラークって仕事は初めてやったけど、よくこんなに資料作成あるな~ってくらい黙々と会議書類作ってます。
いままでの仕事みたいに「誰かとコミュニケーションをとりながら」って感じではないので、正直あんまり好きじゃないかも。
でもま、これが今の仕事なんで頑張ります。

今週は気温の低い日が続いて頭痛、肩こりが本当にひどかった・・・
寒さ対策で、あったか敷パッドをベッドに敷いたり、着る毛布出動、ムートンブーツも出動、ライトダウンのひざ掛け買ったり。
これから本格的に寒くなるんだよね~

冬はプロ野球がオフなのでつまらないのですが、来月は選手のトークイベントがあったりするので楽しみ♪
今江選手もロッテ残留が決まったので、今年はファンミーティングに行くぞ!
その前に、来週はロッテのファン感だ!!!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

Baldhead1010

冬になると足先が冷えるので小さな電気温風機を机の下に置いています。
また夏物のサンダルは止めて、湿気を温度に変えてくれるmade in Japan の履き物を履いています。
あまり寒い夜はソックス履いて寝ます^^;
by Baldhead1010 (2013-11-17 05:57) 

sasasa

本当に寒くなりましたね(>_<)
こちらは週の初めに市街地でも雪が積もりました。
すぐに融けてしまいましたけどね(^_^;)
でもまた、今度の週末くらいに雪の予報が出ています。
by sasasa (2013-11-17 22:08) 

たかち

Baldhead1010さん
今日は南風でちょっと気温が高いです。
気温の変化に身体がついていきません・・・

sasasaさん
冬の北海道はキレイですよね~♪
上手に歩けないけど(^◇^;)
by たかち (2013-11-25 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋季キャンプ体調悪し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。