SSブログ

のんびりランチ [いろいろ]

今日は病院に採血に行って来た。
残念なことに、いつもの上手な看護師さんではなかった…(+_+)

帰りに「いんば学舎 オソロク倶楽部 」でランチ♪
ここは障がいのあるスタッフが、自分たちで作った野菜を調理してるレストランです。
前にも記事にしたことかるかも?
今日こそはピザを食べるぞ!って思って入店したのに、季節のメニュー「スモークチキンとブロッコリーのリゾット」を選んでた
( ´艸`)


ランチのスープ
DSC_0251.jpg
これを何も言わずにテーブルの端っこに置いてあったんだけど「これ私の?」って思ってしばらくそのままにしてたらスタッフが戻ってきて「これどうぞ」って
あ、やっぱ私のか(笑)
ここではこのくらいのんびりな気持ちになれるので好きな空間ですね。
彼らに障がいがあるからって理由じゃなく、なんかそーなるんですよ!


DSC_0252.jpg
これがメインのスモークチキンとブロッコリーのリゾット(゜ω゜)~♪

自家製5分搗き米、自家製スモークチキン、自家製ブロッコリー
美味しかったです(^◇^)

 

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Baldhead1010

二ヶ月に一度採血検査に行っていますが、かなり恐怖です。

血管が沈んでいるのでなかなか採血用の針が届かなくて痛い(/_;)
かなりのベテランじゃないと怖いです。
by Baldhead1010 (2013-12-15 04:51) 

sasasa

こういうのんびりゆっくりできるお店って、いいですよね(^_^)
時間を忘れて、ついつい長居したくなる(^_^)
by sasasa (2013-12-15 23:09) 

たかち

Baldhead1010さん
一緒ですよ!!!血管埋まってますねって言われます(/_;)
でも太ってるってことではないらしい!(笑)

sasasaさん
レストランの近くにはゴルフ場しかないので、木の茂っていて気持ちいいです!
次こそはピザ!!!
by たかち (2013-12-16 20:04) 

Baldhead1010

昨日はその検査でしたが、今回は上手な人で助かりました^^;
by Baldhead1010 (2013-12-18 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体調悪しどーした?12月?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。