SSブログ

決まりました! [仕事のこと]

やっと決まったーーーーーー(>_<。)

午前に派遣の面談があって、そちらに決まりました!
面談して1時間後には決定!
なので、午後に予定してた契約社員の面接は辞退させてもらいました。

派遣だけど3年の区切りなく仕事が出来るらしいのでホッとしてます(^。^)
派遣で働いて長いけど、仕組みがよく分かってないんだよね・・・

どんな職場だろ?
話しではかなりビジネスライクっぽかったな~
それならそれで楽なのかな?
私、いつも熱くなって空回りしてるから、心機一転でいいかも!
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

Baldhead1010

よかったね^^

>どんな職場だろ?

大丈夫大丈夫、やる気があればカバーできます!!!
by Baldhead1010 (2013-09-25 19:57) 

たかち

Baldhead1010さん
ありがとーございます(^◇^)
余計な心配しても仕方ないで、仕事始まるまでのんびりしてます!
by たかち (2013-09-26 19:48) 

sasasa

本当に決まって良かった(^_^)
仕事のやりやすい職場だといいですよね。

by sasasa (2013-09-29 19:26) 

たかち

sasasaさん
ありがとうございます!
いつも「仕事を自分に合わせよう」って思ってましたが、今度は、「自分を仕事に合わせる」ことができたらいいなと思ってます!p(^_^)q
by たかち (2013-10-03 12:04) 

Baldhead1010

寒かった^^

帰る日の朝は氷が張ってました^^;
by Baldhead1010 (2013-10-06 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。