SSブログ

ダブルヘッダー [いろいろ]

明日は午前に派遣、午後は契約社員の面接が入ってます。
ダブルヘッダーです!
先週面接に行った正社員の結果はまだ来てないので、先に採用連絡が来たところを選ぼうと思ってます。
一番結果が早く出るのは派遣かな?

正社員になりたいと言い続けて何年経っただろ?
交通費、賞与、退職金とかいいな~って思ってたけど、最近では「仕事があって生活できる賃金を稼げたら正社員にこだわらなくてもいいのかな?」とか、ちょっと逃げ腰とも思える考え方になってます。

とにかく今は一日も早く働きたい!
働くことへの気持ちが萎む前に!!
もし、全部ダメでもまた探すのを繰り返すだけ。
いまは面接に行けるところは行っておきます!

天気は大丈夫か?
それより、朝ちゃんと起きられるか?
心配・・・
早く寝よう!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Baldhead1010

うちも来年は3人正社員を雇おうと思ってます^^
経験があって即戦力になれる人と新人さんと^^
by Baldhead1010 (2013-09-25 05:04) 

たかち

Baldhead1010さん
3人も?!!
求職者にはありがたい話ですよ!!羨ましい(^_^)
by たかち (2013-09-25 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2位対決決まりました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。