SSブログ

指先がちょっと痺れる [いろいろ]

パソコンを開かない日々を送っておりました(^_^;)
先月末ぐらいから首の調子と両腕の倦怠感、指先のしびれを感じ「病気再発?!!」とビビってます(いまも)
今週、大学病院の検診があったので担当医に伝えたところ、急遽MRIをやることになったのですが、最短予約日が来月中旬・・・
で、結果をその1ヵ月後(12月)の診察で診断して、再発があったら来年1月に入院らしい
うーーーーーーーーーーーーーん、そんな間あけたら悪化するだろ?
もしかしたら、入院してパルスやる前に炎症が治まってる可能性あるんじゃない?
そもそも、麻痺してないしちゃんと歩行できるから、MSの再発じゃなく頸椎ヘルニアが原因かもしれないし!
あ、でも、夜寒い日があって冬の羽毛布団に替えたから寝てる時の体温高くなってMSの症状出てるのか?!私の場合、寒がりだけど体温が高くなると身体の動き悪くなる・・・

とか、グルグル考えてたら憂鬱になってました。

両手しびれてるから頸椎ヘルニアの可能性は少ないかもしれないけど、できれば原因は頸椎ヘルニアがいい・・・
そう思った私は、ヘルニアの診断をしてもらうためにMRIがある整形外科を受診、明日撮影をしてもらえることになりました。
専門外の可能性もあるのにMRIを入れてくれた整形外科の先生に感謝です。

来週からやっと仕事ができるんだよー!
入院したくないよー!絶対契約終了されたくないーーー(T◇T)
無理してたつもりはないけど、調子に乗ってボクシングのトレーニングをやり過ぎてることも反省してます・・・
だから、ヘルニアでありますように!!!!!!!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Baldhead1010

病気の品定めもなんですが、いい方向の”あれ”でありますように^^;
by Baldhead1010 (2013-10-11 21:04) 

たかち

Baldhead1010さん
確かに病気の品定めみたいで不謹慎ですね・・・
でも、入院するかしないかは、とても重要で(+_+)
今後は余計な心配をしなくていいように、初心に戻って体調管理します!
by たかち (2013-10-12 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

決まりました!違った! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。