SSブログ

2位対決 [野球のこと]

気持ちは浮き沈み中ですが、野球観戦はしてます!(≧∀≦)

21日(土)にマリンフィールドへロッテ-ソフトバンク戦を観に行きました!
この時は両チーム2位!
お互い負けられない3連戦のスタートです!
ロッテ先発はルーキー松永君、ソフトバンク先発はエース攝津(
´艸`)~♪
当然ロッテを応援しますが、心の中では「きゃーーーー、せっつん♪」
DSC00640.jpg

しかし、この日の攝津は1回裏のみで終了(;
゜д゜)
ロッテはこの回に7点先取しました!
21日はロッテにとって本当にいい流れで、いつもの満塁を活かせないロッテとは思えないくらい良かった!
※1アウト満塁でもゲッツーで点が入らないのがロッテ…(
_・、)

昨日22日はロッテ里崎のホームラン1本しか打点はなかったけど、それを守ることができて1-0で勝ちました!
先発古谷の8勝目

今日、13時から3戦目です!

このままCS2位進出を決定させて、今季で引退する小野投手に花道を!!(*
´ω`*)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Baldhead1010

そうそう、おたおたして何にも手に着かない状態が一番いけませんよ^^


by Baldhead1010 (2013-09-23 17:10) 

たかち

Baldhead1010さん
「平常心」が欲しいです(+_+)
大好きな野球観戦が楽しめない時もあるんで・・・

sasasaさん niceありがとうございます
by たかち (2013-09-24 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。