SSブログ

たんぽぽオムライス [習い事のこと]

日曜日なのでサックスのレッスン!
でも全然やる気が出ないので「今日は楽しい曲をやりたい」と言ったら、先生が持ってた「紅の豚」で加藤登紀子さんが声優を務めたじーなが歌う「時には昔の話を」の楽譜を練習することに♪
久々のジブリ曲!
いや、でもこれは映画より先に曲が存在してたからジブリ曲ではないか?!
吹きながら加藤さんの歌が頭の中で流れてるんだけど自分の音と合わない・・・
でも初見にしてはちゃんと吹けた!
サックスの音好きだな~
私のキャノンボールは低音が良く鳴ってほんと大好き。

レッスンの帰りにオムライスを食べに行きました!
DSC_1930.jpg
真ん中を割ると・・・
DSC_1931.jpg
( ´艸`)とろ~~~~ん
ご飯はジンジャーライスで味がしっかりついてます。
このままケチャップなし!
マッシュルームを発掘しながら食べました(苦笑)
でも美味しかったです!!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

sasasa

これは美味しそうだ!
ふわふわなのが写真から伝わってます(^_^)
by sasasa (2012-11-18 01:35) 

たかち

sasasaさん
初めて食べたんですが想像以上にふわふわで美味しかったです(^_^)ノ
マッシュルームが無ければ完璧なのに(^_^;
by たかち (2012-11-20 18:02) 

Baldhead1010

何歳になってもオムライスは好きです^^
by Baldhead1010 (2012-11-21 04:51) 

たかち

Baldhead1010さん
オムライスはいいですよね~♪
たまにお子様ランチを食べたくなります(笑)
by たかち (2012-11-25 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴れないモヤモヤしてました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。