SSブログ

晴れない [いろいろ]

最近気持ちが晴れない。
何をしてても集中できないし、何をするにも自信がない。何の気なしに言われたことがすごく気になったり、友達と出かけてても一人でいるような感じが続いてる。
なんか嫌だなって思ってる程度だったんだけど、昨日の夜、急に何かわからないけど不安になってドキドキする。
疲れてるのかな~、2週間ちかく風邪が治らなくて滅入ってるのかな~

普段食べないケーキでも食べれば気分が変わるかも!ってことで買ってみました!DSC_1928.jpg
左からバナナチョコロールケーキ、スフレ(チーズ、チョコ)、リンゴのシブースト
美味しいけど楽しい気分にはなれなかった・・・残念。

どーしよ、すべてが面倒。
なのに人前では笑ってる自分が嘘くさくて嫌だ。
まずは風邪を治そう。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sasasa

まずは本当に風邪を治しましょう(>_<)
風邪ひいてる自分が言うのも何ですが・・・
by sasasa (2012-11-10 23:06) 

たかち

sasasaさん
まずは健康を取り戻します!!!
sasasaさんも風邪をひいてるんですか?!私みたいに長引かせないでくださいね!!
by たかち (2012-11-11 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長い風邪たんぽぽオムライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。