SSブログ

モヤモヤしてました [いろいろ]

久しぶりの更新。

風邪をぶり返したら、少し上昇してきた気分も下がり気味になり、またモヤモヤしてました。

自分がなにがしたいのか、なにを目指してるのか分からない日々を送ってます。


しかーーし、三連休です!

始まる前はワクワクだったけど、ほぼ家でゴロゴロ。

金曜は髪を切りに行って、モヤモヤしてたからとにかくサッパリしたかった。

で、結果は切りすぎた?σ(^^;)ちょっと寒いかも。

でも頭が軽くなって少しスッキリしたからいいか!耳当てもあるし!

土曜は耳鼻科に行って薬をもらった。

鼻づまりがひどいのとタンが切れないので朝は呼吸困難で目が覚めるのはツライ(x_x)

午後は市の検診で骨粗鬆症の検査に予約してたので検査してきた。

最近は運動を定期的にやってるし牛乳も飲んでるから心配はしてなかったんだけど、10年くらい前はステロイド治療を頻繁にやってたんで念のため。

結果は私の年齢の平均値の107%

まったく問題なし!(^_^)b

で、最終日の今日はマリーンズファン感謝デー♪

フィールドウィングの最前列(^^)
DSC_1941.jpg

席がキープ出来てるので、今年は前日のシート貼りはなし!指定席、ありがたい!

いろいろイベントがあるんだけど卓球を選び引換券をもらうため入場後もオープニングイベントも見ず、ひたすら並ぶ(^_^;)

会場は屋内練習場。
DSC_1932.jpg
人工芝が新しくてフカフカ!
さて、卓球対決ですが、私はます阿部投手と対戦。勝てたら今江選手か伊志嶺選手と対戦できるんだけど、あっさり負けた。
DSC_1939.jpg
卓球苦手なんだよね~~。手加減してもらったのに負けた…
4人で行って2人は勝ち、私ともう一人は負けたので先にグランドに戻り他のイベントを観るため移動。
お昼からは紅白戦!!去年も楽しみしてたのに雨で中止。今年は観られた(^◇^)
さすが、フィールドウイング最前列!ちょっと望遠してますがこの近さ!
DSC_1951.jpg
今江カッコいい♪

来年のシーズンスタートが待ち遠しい!!!!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

Baldhead1010

60歳を過ぎて、自分が何をしているんだろうとよく思います。

身体が元気なうちはいろいろ楽しまないと^^;

でも、いくらかは人様の役にも立たないとね^^
by Baldhead1010 (2012-11-27 04:28) 

たかち

Baldhead1010さん
この先もずーーっと悩むんでしょうかね~(^^;)
どこかで割り切りたい!
by たかち (2012-12-01 20:27) 

たかち

sasasaさん niceありがとうございます!
by たかち (2012-12-09 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たんぽぽオムライス早起き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。