SSブログ

逆転裁判 [映画のこと]

逆転裁判.jpg
大好きなゲームの実写版です!!!
面白かった!
若干の変更はあっても、ちゃんと原作に忠実だったし、私的にはキャラと役者が合ってたと思ってる!真宵ちゃんを除いては・・・なんで桐谷美玲??イメージ違う!
それにしても、御剣検事役の斎藤工さんはビラビラが似合ってたし(笑)
柄本明さん、小日向文世さん、石橋凌さん、篠井英介さんなどなど、豪華な役者さん!
篠井さんは見つけられなくて家に帰って公式HPを見てやっと解った!
ゲームやってるときに尋問に手間取ったオウムのさゆりさんも出てたな~

シリーズはいまも続いてて「逆転裁判1~4」「逆転検事1・2」があり、年内には「逆転裁判5」が発売されそうなので今から楽しみ♪


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

たかち

sasasaさん niceありがとうございます!
by たかち (2012-03-04 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無謀にも麒麟の翼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。