SSブログ

交流戦① [野球のこと]

20日の試合は負けてしまい、4連敗(x_x)
そして今日は延長12回まで試合は進みましたが引き分け!
負けなかったけど残念(+o+)
でも、連敗脱出ってことでプラスに考えなくては!

さて、前回書いた「交流泉」はこれです!!
DSC_0052.jpgDSC_0053.jpg
(^_^)ノ入浴剤!
数に限りはありますが、観戦に行くともらえます!
もちろん、セ・リーグ6球団すべてあり、それぞれ香りが違うようです(´▽`)
横浜ベイスターズ戦の香りってどんな?!!(笑)
どーやらブルーベリーの香りとのこと(^▽^)


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

sasasa

こういうの面白い!
それぞれ集めたくなりますね(^_^)
by sasasa (2011-05-23 22:48) 

Baldhead1010

昨夜はシャワーから湯船にお湯張った。
by Baldhead1010 (2011-05-24 05:20) 

koume

観戦に行くともらえるんですか!!
選手達も、試合後はこれに入ってたりして…。
[壁]・m・) プププ
by koume (2011-05-24 10:37) 

チヨロギ

横浜戦の香り、一瞬汗臭いのを想像してしまいました(; ̄ー ̄A
どの「交流泉」がいちばん効能あるかな?
全部集めて試してみたいですねー♪
by チヨロギ (2011-05-24 16:20) 

SAMEDI

横浜ベイスターズ戦の香りってー(爆)
この入浴剤のお風呂に入ると、湯気の中にゲームの映像が浮かび上がるとかだったらすごいなー(笑)
by SAMEDI (2011-05-24 23:13) 

たかち

sasasaさん
交流泉その②はヤクルト戦です!
全部欲しかった!けど、2つでも満足(^^)

Baldhead1010さん
湯船に浸かった方がいいですよ!!
その方が疲れ取れるし!

koumeさん
私は勝ったら使おうと思ってましたが、負けたのでやめました(^^;)
ぜひ選手に使って欲しいです!!!そして勝ってくれ!!(切実)

チョロギさん
確かに汗臭そう!!!こんな香りが本当にあったら大変・・・
阪神バージョンはソース系の香りだったりして(笑)

SAMEDIさん
それはスゴイ!
しかーし、勝った試合ならいいけど負け試合だったら風呂場で号泣ですよ!そして二度ガッカリ(X△X)
by たかち (2011-05-26 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。