SSブログ

アッパー [習い事のこと]

今週から新しい技(?)を練習してます!
アッパーです!
練習回数もまだまだ2回なので、難しいです(^―^;)
それにしても汗がかけるようになった!!季節が変わったからってだけじゃなく、体質が改善されてる感じ♪
本来、私の病気ってあんま運動はオススメでないんだけど、少し(?!)体を動かしてる方がストレス溜まんないんだよ~。
それに、いま使ってるのが筋肉注射だから筋肉あったほうがいいのかな~?なんて浅はかな考えも!どーなんでしょう、koumeさん?(笑)

明日は仕事が終わったらマリンでロッテ×横浜を観てきますp(≧◇≦)q
交流泉ですからね♪
   ↑ここ間違いじゃないですよ!
理由は明日か、明後日(^m^)
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

sasasa

無理しない程度に身体動かして、
ストレスも解消できるのはいいことですね(^_^)
交流戦も始まりましたね!

by sasasa (2011-05-20 00:26) 

Baldhead1010

アッパーってあの強烈な下からのパンチ?
一番面食らうのはやっぱり顔面の正面に飛んでくるストレートですね。
避けるまがない・・・。
by Baldhead1010 (2011-05-21 07:01) 

たかち

sasasaさん
無理せず週2で頑張りま~す!(笑)
交流戦は楽しみです!でも、セ・リーグの選手あんまり知らない(^^;)

Baldhead1010さん
アッパーだから下からってことはないみたいです!
覚えたら披露しに行きますので相手になってください!(笑)
by たかち (2011-05-22 20:05) 

チヨロギ

汗がかけるようになってよかったですね!
老廃物とかストレスとか、いろんな毒素(?)を排出してくれそう。( ̄ー ̄)
by チヨロギ (2011-05-24 16:23) 

たかち

SAMEDIさん niceありがとうございます!

チョロギさん
そーなんですよ!私ってば老廃物のかたまりだったんですよ!(゚Д゚;)
汗かかなくて爽やか♪なんて勘違いしてました(^_^;)
by たかち (2011-05-25 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。