SSブログ

さぼりぐせが・・・(^^;) [いろいろ]

一週間パソコンを開いてませんでした(^^;)
スマホって気軽に見られる小さいパソコンって感じで便利!
電話機能なんてほとんど使ってない!
携帯を使ってた時は着メロとか気にしてたけど、いまなんて着メロダウンロードなんてどーでもいいやって(笑)

23日は仕事帰りにジムに行ったんだけど、足が攣りそうになってリングのミット打ちはやめてトレーニング終了。
ジムに行く日はちょっとヒールの高い靴を履いて仕事に行くのは止めよう!

26日の仕事帰りは派遣会社の営業担当と面談。ってーか、愚痴りに行った。
業務中に営業担当が来るのをオバサンが嫌がるので、業務終了後の方が気楽なので時間を取ってもらうことにした。今後もそうするつもり!
そーそー、オバサンはハリセンボンの春菜に似てる!
ん?ってことは角野さんにも似てるってことか?!!(爆)

27日は社内に掲示してたマリーンズのポスターを2枚もらった♪
5月は里崎捕手なので1枚は熱烈な里崎ファンの友達へプレゼント!
ちなみに6月は成瀬投手(^m^)
じつは、去年の胴上げポスターから始まり3月西村監督、4月唐川投手も貰ってます!
全部コンプするぞ!その為にも嫌なことがあっても頑張って働かなくては!!自ら餌で釣ってる(^□^;)

28日は自分の仕事と他の人の仕事の絡みが分からないままやってたので失敗続きの午後・・・
こーなることが怖かったからオバサンに「自分のやってる業務がどこへ繋がってるのか教えてほしい」って言ってたのにずーーーーっと後回しにしてるから・・・
あ、また愚痴っちゃった(x_x)

29日、ジムに行こうと思ったんだけど台風のせいか体調悪・・・

30日、今日はサックスのレッスンに行ったんだけど、どーやら私の吹き方は癖になって直せないところがあり、それを直すとなると一苦労なので楽器を持つポジションを変える事になった。
だって、先生が「たかちのような吹き方はいままでに1人しか会ったことがない」って・・・
その一人は先生の師匠!サックスの持ち方をその師匠さんのポジションに変える事に!
ま、吹けない事にイジケて練習しなくなるよりいいだろう(苦笑)


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

SAMEDI

あー、ワタシも今日営業さんと会うんですよー。
めんどくせー(笑)
by SAMEDI (2011-05-30 12:54) 

sasasa

スマホは、小さいパソコンに電話機能がついているようなものですからね(^_^;)

by sasasa (2011-05-30 22:03) 

たかち

SAMEDIさん
面談って、ちょっと面倒くさいですよね~(^_^;)
でも連絡くれるだけいいかな?大丈夫って思われて放置されてもイヤだし(笑)ワガママ( ´艸`)

sasasaさん
長文が楽に打てるようになったら完全にスマホで済ましちゃうな(^_^;)
でもでも、ブログの写真見るときは大きい画面で見たいからパソコン!
by たかち (2011-05-30 22:16) 

チヨロギ

そうそう、スマホ持つとパソコン開かなくなっちゃう!
着メロなんて機能、もうすっかり忘却の彼方です(笑)
サックス・・・たかちさん、ひょっとして隠れた大器かも!
by チヨロギ (2011-05-31 11:24) 

たかち

私は完全にスマホタイプだったようです( ´艸`)携帯には戻れない!
サックス、先生の知る私と同じ様な奏者が師匠だなんてーー(゚Д゚;
楽器の構え方に特徴があるからこれで吹けたらカッコイイかも!
by たかち (2011-05-31 23:41) 

Baldhead1010

今いろんな機種が出てるけど、使いこなせない ーー;)
by Baldhead1010 (2011-06-01 05:15) 

たかち

Baldhead1010さん
私も最低限しか使って無い気がします(^^;)
でも便利!
by たかち (2011-06-02 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

交流戦①疲れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。