SSブログ

鼻セレブ [いろいろ]

毎年恒例の花粉ショーじゃなくて、花粉症・・・
去年楽だった分、今年はヒドイ・・・
なのに、土曜日は天気がいいからって布団を干し、洗濯ものを外干しし散々な目にあってる自分・・・
そろそろ学習しようよ!!
そんな私の鼻の下はヒリヒリ&カサカサ
普通の安いティッシュでは肌が悲鳴をあげるので、この時期だけは保湿ティッシュ出動!!
特にメーカーにこだわりがなく、たまたま手に取った鼻セレブ
目のほっそいアザラシだな~~と思って買った絵柄、じつは「WASAO」(爆)
20110228220903.JPG
カワイーーーーーーーー(^▽^)ーーーーーーー
nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

チヨロギ

「花粉ショー」にふきだしてしまいました(>▽<;;
この鼻セレブ、かわいいですよね!
わたしも花粉症だったら絶対買うのになー。
by チヨロギ (2011-03-02 03:12) 

koume

花セレブの箱って、可愛いですよね~^^
今回はわさおバージョンが出たんだ。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これ、ほしいかも( ̄ー ̄)ニヤリッ
by koume (2011-03-02 16:41) 

たかち

チョロギさん
花粉歌劇団みたいな感じで、杉組、桧組、稲組、ブタクサ組とかに分かれてて本州でショーをしてるんです!(o^-')bシャレにならない・・・
チョロギさんは花粉大丈夫なんですか!?羨ましい!

koumeさん
wasaoバージョンはラス1でした!ラッキー♪
対抗してコウメバージョンとかどーですか?( ´艸`)
by たかち (2011-03-02 18:54) 

Baldhead1010

カールおじさんは花粉症がひどかったのだ^^;
これからですので、大変ですね。
自分もいつ発症するかと冷や冷やものです。
by Baldhead1010 (2011-03-02 20:54) 

たかち

Baldhead1010さん
花粉に対しての許容量が大きいんですね!羨ましい!!
この時期は薬がないと生活できない(T-T)
by たかち (2011-03-02 22:37) 

sasasa

そっか、どこかで見た事あると思ったら、
わさおだ(^_^)
by sasasa (2011-03-03 23:20) 

たかち

sasasaさん
わさおはスゴイ有名犬になっちゃいましたよね~
映画まで作られてしまうとは・・・(^^;)
by たかち (2011-03-05 21:30) 

SAMEDI

そうそう、この時期は保湿ティッシュじゃないと辛いのよね。
って、きょう薬局でマスクは買ったのに買い忘れたよ~>_<
鼻の外側にぬるイオンブロックについみとれて。
効くのか?あれ?
by SAMEDI (2011-03-06 00:35) 

たかち

SAMEDIさん
私もイオンブロック気になってます!ちょっとお高いですが(^^;)
でも鼻づまり気味な私にはメンソレータムの方が効果的かも?と思いました(笑)
by たかち (2011-03-07 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運が欲しい!貸し借りしない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。