SSブログ

運が欲しい! [バスケのこと]

最近バスケ運が薄くなってきたのでは?と思ってるたかちです。
厄年のときはオールスター戦の特別チケット当たり、圭くんバッシュを手に入れ、譲次バッシュを手に入れ、サイン会の抽選券を一回で引き当ててた・・・。この思い出で厄年を乗り切れた(>_<。)
しかし、今シーズン2回の観戦で両日ともサイン会の抽選券を逃してます(ノ_・。)
ロッテの応援ばかりしてバスケ観戦してないからバスケの神様に見放された?!
もしくは厄年だったから不憫に思ってその間だけ運をくれたとか?Σ(゚□゚;)ありそう・・・(笑)

今日の試合は負けてしまいました(T-T)ちなみに金曜もパナソニックに負けたので2連敗
現在、日立は5位。4位になればプレーオフ進出!
4位の東芝と5位日立、6位栃木がダンゴ状態なので負けられないのです!
幸い今日の試合、東芝と栃木も負けたので現状維持。勝てなかったことを残念に思いながら他のチームが負けてラッキーと思ってるのは私だけではないはず!

負けたけどハイタッチはしてきたよ(≧ω≦)b
これからはマメに応援行くから頑張って!
同じ千葉県のチームなんだからロッテとコラボしちゃえばいいのに!と都合のいいことを考えてます(笑)
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

koume

ロッテとコラボw
私も運気があがって、宝くじ当ってほしいです。
たとえそこで運を使い果たしても( ̄o ̄;)ボソッ
by koume (2011-02-27 19:18) 

SAMEDI

ワタシも今年こそBIGで6億円当たる運が欲しいです。
当たったら、たかちさんのニューヨーク行きの費用は任せて~♪(笑)
by SAMEDI (2011-02-27 19:42) 

sasasa

ロッテっとコラボあってもいいですよね。
北海道でもレラと日ハムコラボしてた事ありましたよ。
by sasasa (2011-02-28 00:12) 

たかち

koumeさん
ドカンと一発か、ちまちま沢山か!これは究極の選択ですね(^^;;)
う~~~ん、ドカンと一発当ててちまちま使うってどうでしょ?!(セコイ・・・)

SAMEDIさん
師匠!運といったら宝くじっすよね!
SAMEDIさんと旅行って楽しそ~♪途中ではぐれて、でも夕飯とかには何故かちゃんと合流してそう!(^▽^)
私なんて「戻って来い、バスケ運!!」ってささやかなこと考えてました(笑)

sasasaさん
日ハムとレラ?!それはステキ~~~☆
北海道って人も優しいけど、本拠地にしてるチームにも本当に優しいところですよね!!
by たかち (2011-02-28 22:45) 

たかち

チョロギさん niceありがとーございます!
by たかち (2011-03-02 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

機種変鼻セレブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。