SSブログ

機種変 [いろいろ]

先月「春になったらスマートフォン♪」って言ってましたが、予告どおり(?)3月中に機種変します!
ドコモの「REGZA Phone」に(^▽^)
REGZAはどこの店に行っても品切れで、私が予約したドコモ直営店でも2月2日現在20人待ち言われた。
だから3月中には入手できるけど詳しい日にちまでは不明。
いつだろ~~??楽しみ!

コレがあれば海外だって怖くない!!
なぜ突然、海外か?
従姉が旦那さんの仕事の転勤でニューヨークに住んでるので、日本に帰ってくる前に遊びに行こうかと計画中!
ただ、たかちの場合は観光目的ではなく、本当に「従姉の家に遊びに行く」感覚なので行きたい場所は無いのです。
多分、ニューヨーク州から出ない!スーパーマーケットに行っただけで満足しそう!そして、セントラルパークで鬼平犯科帳か水滸伝を読んでる気がする(爆)
でーもさー、真っ白い期限切れのパスポートしか持ってないんだよね~。
初海外が一人でアメリカって・・・大丈夫か??
ま、行きも帰りも従姉に空港まで来てもらうからどーにかなるか!(^-^)v
年内に行けるといいな!
あ、お金貯めなきゃ・・・。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

koume

私は去年の秋から、エクスペリアです。
この前最新型が出たし( ̄o ̄;)ボソッ
REGZA Phone、旦那様のお父さんも1月の頭に頼んでますが、
まだ来ていません^^;
REGZA Phoneはわからないけど、エクスペリアはこの前ヴァージョンアップするのに、大変でした。。。
by koume (2011-02-27 18:46) 

SAMEDI

ワタシは春に発売のシャープのandroidに機種変予定でいたんですが、サイバーショットケータイが発売になり心が揺れています。
そもそもスマホの必要性はないわけだし・・・。うーん、悩む。
by SAMEDI (2011-02-27 19:41) 

sasasa

REGZA Phoneカッコいいですよね。
充電のもちが悪いみたいですが、
自分も今欲しいと思っている機種ですね(^_^;)
by sasasa (2011-02-28 00:15) 

たかち

koumeさん
1月から予約?!!なのにまだ・・・(==;)
エクスペリアの新機種も出るから悩んだんですが、社割で少し安く買えるのでREGZAにしちゃいました(笑)

SAMEDIさん
まだ揺れ動いてますね(^m^)ふひゃひゃ
SAMEDIさんってドコモじゃなかったですよね?ドコモって色が少なすぎ!同じ機種でもauの方が色が多くて見てて楽しい!
ま、カバー付ければ同じだけどさ・・・

sasasaさん
私の中で防水はポイント高いんですよ!!
REGZAは電池の持ちが悪いってよく言われてますね~
様子を見て予備バッテリーを用意しなきゃダメかな?(^^;)
by たかち (2011-02-28 22:32) 

チヨロギ

わたしはiPhoneですが、スマートフォンはほんっと便利で、もう手放せません。
海外旅行といえば、甥っ子が新婚旅行先のイタリアで携帯をすられました。
たかちさんも、ニューヨークで気をつけてね!
by チヨロギ (2011-03-02 03:27) 

たかち

チョロギさん
そーだよ、チョロギさんはスマートフォンの先輩だった!
やっぱ便利ですか( ´艸`)楽しみ♪
甥っ子君iphone擦られたんですか?!!怖いな~(-_-;)
首からぶら下げなきゃ!
by たかち (2011-03-02 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

有効利用運が欲しい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。