SSブログ

有効利用 [いろいろ]

意気揚々と「日経新聞読めるようになるぞ!」宣言したたかちですが、早々と「今回は見合わせようか・・・」と思っております(*_*;)
今年が車検の年だと思い出した( ̄□ ̄;)!!10月に10万円が飛んでいく・・・
「18000円なら10月までにまた貯まるよ!」と楽天家たかち①が言うのですが、現実派たかち②が「いやいや、絶対貯められないから!」とストップをかける。
悩みながらベッドに入るとパキッって音が聞こえた。
パキッ?ギシッじゃなくパキッ?!(°∇°;)
起きてベッドのすのこ部分をどかすとネジが一本折れてるじゃないっすか!
このままでは安心出来ないので寝る位置を180°くるっと回りネジが折れた方を足側にして寝ることに。
で、うとうとしながら「10月の車検貯金や自己投資の前にまずはベッドだな」と決心しました!(笑)
ベッドは5年位前に通販で買って自分で組み立てたんだけど、組み立てながら「これ大丈夫?」ってくらい最初からギシギシしてたんだよ(苦笑)
じつは前からMUJIのベッドをチェックしてたんだよね♪

振り込み前で良かった(-_-)=3
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

sasasa

確かに、まずはベッドですね(^_^;)
それにしても車検って、
結構お金かかるから、
仕方ないとは言え負担大変ですよね(>_<)
by sasasa (2011-02-23 23:37) 

SAMEDI

やはり、ベッドが大切ですよ。
睡眠は生活の基本ですもの~^^
by SAMEDI (2011-02-24 15:38) 

koume

車検…でかいよね…結構痛い^^;
ベッドーー大切ーーー。
去年の暮れ、ベッドを新しいのに代えたけど、体楽になったものーー。
やっぱ睡眠は大切ね~~♪
by koume (2011-02-25 20:32) 

Baldhead1010

ベッドも車も乗り物ですね^^
by Baldhead1010 (2011-02-26 07:18) 

たかち

sasasaさん
車検はディーラーに出してるせいか「高い!」と友達に言われます(^-^;
でもちょっとした点検は無料でしてくれることもあって助かってます!

SAMEDIさん
やっぱ安眠が大事ですよね~o(^o^)o
MUJIで2つ気になるベッドがあって楽しく悩んでます♪どっちにしよ~♪

koumeさん
やっぱベッド優先だな!!!
今度はお店で寝心地を試してから買うぞ!!!
熟睡しすぎて起きられなくなったりして(笑)

Baldhead1010さん
軽自動車の税金も高くなるって言うし・・・
便利だけどお金がかかる!
by たかち (2011-02-26 21:16) 

たかち

チョロギさん niceありがとーございます!
by たかち (2011-03-02 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楊令伝14機種変 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。