SSブログ

ヽ(^▽^)/ [バスケのこと]

今シーズン初のバスケ観戦!!!
日立×三菱
三菱にはトヨタから移籍した五十嵐くんがいます。
が、そんなこと関係ないです!!

勝ちましたよ!!!!!!!!!!!!!!
第2ピリオドの最後に日立の岩隈選手のブザービーターが決まったときは大歓声ですよ!!
ピリオド終了目前でシュートを決められるとダメもとでハーフコートより遠いとこからシュートしたりするんだけどそれが決まったんだよ!!!!

自分の誕生日に勝つって嬉しいーーーーーーーー♪
最後はサンロッカーズの全選手とハイタッチ(≧◇≦)
久々に私の左手はスーパーでスペシャルです☆
もっともっともーーーーーーーーっと観に行きたい!!!


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

jun

誕生日おめでとー(ギリギリ!)
五十嵐くんが敵チームってことですか?
最近そんなに好きじゃないって言ってたから
心から日立の応援できたのかな?
ダブルでおめでとー!
by jun (2011-02-06 23:38) 

sasasa

五十嵐選手、そう言えば、今は三菱ですもんね。
日立、勝ってよかったですね(^_^)
こちら、レラカムイは、チームが大変な事になってますが、
何とか頑張ってほしいな・・・。
by sasasa (2011-02-07 00:45) 

koume

お久しぶりですーーー。
今更ながら、あけおめ~お誕生日、おめでとう~~♪
昨日ようやく受け取りました(仕事で時間が合わなくて^^;)
ニャンズにまで、ありがとぉ~(それが、メイン??)
そろそろ復活しなくちゃ…と思っております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by koume (2011-02-08 14:33) 

たかち

junちゃん
ありがとーーー(^▽^)/
テレビとか出すぎ!そーゆーの嫌なんだよね~~
選手としては観てて楽しいけど、日立が不利になった瞬間「邪魔!!」って思ってしまう(笑)

sasasaさん
日立が勝てばそれでOK!いままでベンチだった選手が育ってくれてて嬉しいです♪
レラカムイはオールジャパンの選手もいていいチームなんですよ。
ただ成績は最下位ですが・・・
来シーズンが心配です(==;)

koumeさん
ありがとうございます♪
今回はkoumeさんがメインなんですが、ニャンズのと比べると貧相(^^;)
相変わらずネコ缶はなにがいいのか解らないです(笑)
by たかち (2011-02-08 21:03) 

Baldhead1010

娘はこの17日、三十うんさいの誕生日です^^
おめでとう???かな^^;
by Baldhead1010 (2011-02-10 05:09) 

シエル

おたんじょうびおめでとう~!!

もっとも~っと観に行きたいって気持ち、よう分かるぅ~!!!
ちなみに今年はw-inds.のファンイベ行きまっせ!!(まだ当選結果出てないけど(^^:))
by シエル (2011-02-12 00:38) 

たかち

Baldhead1010さん
当然!「おめでとう!」ですよ!

シエルさん
ありがとーございます!
選手と同じ空間にいることが嬉しいんです!楽しいんですよ!!
いい結果になることを祈っています(^▽^)
by たかち (2011-02-12 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10年立つんだ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。