SSブログ

線香花火 [花火のこと]

6年前に友達からもらい、4年前からちまちま楽しんでた線香花火「ひかりなでしこ」
今年もちまちま楽しみました!(笑)
4年前の記事http://code-apro.blog.so-net.ne.jp/2006-10-15

線香花火1.JPG

線香花火2.JPG
火薬が湿気を吸ってダメかな?と思ったけど、全然大丈夫!
4本中1本はすぐに落ちちゃったけど、落ちたところで花開いてた!
携帯のカメラだと「おおっ!この瞬間!!」ってところが上手く撮れない・・・
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

sasasa

線香花火って、一見地味なんですが、
奥深いですよね!
by sasasa (2010-09-12 22:34) 

たかち

sasasaさん
派手さが無いと思いきや、なかなか派手だと思うんですよ!
by たかち (2010-09-13 21:47) 

Baldhead1010

線香花火も純日本産が少なくなりました。
by Baldhead1010 (2010-09-14 05:41) 

SAMEDI

涼しくなってきたんで、そろそろ花火でもやろうかと思ってるとこです(笑)
夏の終わりに線香花火。すてきですねー。
by SAMEDI (2010-09-14 13:03) 

たかち

Baldhead1010さん
これは国産ですよ~♪
やっぱり花が大きいです!

SAMEDIさん
家のベランダでですけどね(^m^)
浅草に花火を買いに行きたいです!
by たかち (2010-09-14 17:37) 

たかち

チョロギさん niceありがとうございます!
by たかち (2010-09-16 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野生化雷鳴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。