SSブログ

雷鳴 [いろいろ]

いま、外は凄いことになってます!
突然の雷と豪雨
さっきから空が光りっぱなし!
これはやっぱりゲリラ豪雨なのかな?
nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

Baldhead1010

ただいま、寒冷前線が通過中です。
これが過ぎるとぐんと涼しくなるでしょう^^
by Baldhead1010 (2010-09-14 05:42) 

SAMEDI

きのうすごかったよね。
ウチの方はもうちょっと遅い時間だったかな。
帰って少したったら突如降り出したから、マジよかったーと思った。
おかげで今朝はかなり秋っぽくなりました。
by SAMEDI (2010-09-14 13:06) 

たかち

Baldhead1010さん
ここ数日頭痛があったのは季節の変わり目にきてたからなのか?
それにしても、今年の夏は暑すぎ!

SAMEDIさん
良かった~!無事に帰宅できたんですね!
あんまり雷が凄いんで、電気消して見入っちゃいました(^^;)
秋・・・。芋!栗!!
by たかち (2010-09-14 17:45) 

sasasa

月曜日は船橋で冠水した地域あったとか・・・というニュースを見ました。この時期にゲリラ豪雨というのもあまりないですよね。この時期だと台風とかならありますが・・・。
by sasasa (2010-09-14 23:30) 

たかち

sasasaさん
ニュースで船橋が出るとは思わなかったです(笑)
私、去年は腰の高さまで冠水してるとこに突入して行ったんだよな・・・
気をつけよう!
by たかち (2010-09-15 17:58) 

チヨロギ

この日の雷雨、すさまじかったですね!
テレビもPCも消して、静かにしてました。
落雷で壊れたら、泣くに泣けないですから・・・(; ̄ー ̄A
by チヨロギ (2010-09-16 21:34) 

たかち

チョロギさん
落雷で故障?!考えもしなかった(@@;)!!!
そーか、次は気をつけよう!
by たかち (2010-09-16 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

線香花火koumeさんから♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。