SSブログ

野生化 [空色朝顔season5]

めちゃくちゃ久しぶりの朝顔!(笑)
今年も元気に野生化してます!
20100910094036.JPG
絡まりあって自由です・・・(^-^;)

やっぱりヘブンリーブルーは咲かなかった・・・
そして残念な事に、種も取れてません!!!
来年は新しい種で再スタートだな。

昨日は涼しかった。っていうか、肌寒く感じたのは私だけか?
今日は少し暑かったけど、秋っぽくなってきた気がする!


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

チヨロギ

なんと、うちの朝顔まだ咲かないんですよ~!
つぼみはつくんだけど、みんな暑さで枯れてしまって。
来月になったら咲くかなぁ。(遅っ!)
by チヨロギ (2010-09-11 10:27) 

たかち

チョロギさん
去年は冷夏、今年は猛暑・・・
植物達だって辛いですよね(*_*;
頑張れ!チョロギ家の子達!
by たかち (2010-09-11 22:53) 

sasasa

何か自由奔放になってますね(^_^;)
種がとれなかったのは、
猛暑の影響もあるんでしょうかね。
by sasasa (2010-09-11 22:57) 

Baldhead1010

来年は水色と白色の二色で飾ってくださいね。
ただいま種の乾燥中です^^
by Baldhead1010 (2010-09-12 06:32) 

SAMEDI

ウチのはどうやらみんな父ちゃん朝顔みたいです(笑)
暑さも少し落ち着いて、ようやく花が咲き始めましたよ。
by SAMEDI (2010-09-12 19:00) 

たかち

sasasaさん
ええ、もー恥ずかしいくらい好き勝手に伸びて絡み合ってます(笑)
もともとの種も限界だったのかもしれませんね~
種が年々小さくなってる気はしてたので

Baldhead1010さん
楽しみに待ってます♪
来年は野性の朝顔野生化?!(笑)

SAMEDIさん
えーーーーーーーーー!!!!!
本当にすみません(T△T;)SAMEDIさんとこばっかりその種が行くとは・・・
濃い紫が咲くと思いますが、楽しんでやってください!よろしくお願いします!!
by たかち (2010-09-12 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨と風の中線香花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。