SSブログ

空色? [空色朝顔season5]

Σ(゜□゜;)
20100707133959.JPG
昨日の写真です!
たかちビックリだよ!
君達、いったいいつ開花した?!
萎んだ花があるから、一番早い子は6日だな、きっと。
もう少し先だと思ったのに・・・。
いまのところ、ヘブンリーブルーは咲いてないですね~σ(^_^;)
鉢は今朝咲きました!
こちらもみごとにマーブル模様(^m^;)

さて、風邪をひいて昨日、今日は学校を休んでました。
扁桃腺が腫れちゃってね~~、痛いのなんのって・・・
でも、明日で100%復活予定!
だって明後日は「桃&さくらんぼW狩りバスツアー」に行くんだもんねp(^▽^)q


nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

sasasa

いつの間にか沢山咲き始めてますね(^_^;)
by sasasa (2010-07-09 11:34) 

Baldhead1010

梅雨に入ってキューリの成長もだんだん良くなってきましたよ^^
by Baldhead1010 (2010-07-10 06:19) 

たかち

hetianさん niceありがとうございます

sasasaさん
はい、驚くほど咲いてました(笑)
でも最初の開花を見たかった~~~

Baldhead1010さん
適度な雨は必要ですね!
by たかち (2010-07-10 22:51) 

SAMEDI

たくさん咲きましたね~。
ウチは葉っぱばっかり出てくるので、今年の花は遅そうです。
by SAMEDI (2010-07-11 23:21) 

たかち

SAMEDIさん
少数精鋭で頑張ってくれてます!
うちも去年は葉っぱばっかり育って心配でした(^^;)
原因は父ちゃんがこっそり肥料をやってたから!今年は見つけたら排除してました!
by たかち (2010-07-12 21:19) 

チヨロギ

ひゃー、すごい育ってる!!
うちの子は、ようやくツルが巻きついてきました。
開花は記録的遅さになるかも・・・。(;´Д`A ```
by チヨロギ (2010-07-15 01:52) 

たかち

チョロギさん
毎日、威勢よく咲いてます!
安い土と水だけでここまで育つんですね~(笑)
by たかち (2010-07-15 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初・負け試合さくらんぼ&桃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。