SSブログ

さくらんぼ&桃 [いろいろ]

今日はバスツアーで清里まで「ランチバイキング&さくらんぼ&桃狩り」♪

・・・食べすぎです・・・

スタートはランチバイキング
少なめにしたつもりだったけど、ここ3日くらい風邪で素食だった胃はビックリ!
あっという間に腹いっぱい

その足で清泉寮(せいせんりょう)へ
20100710130652.JPG
ここはソフトクリームが有名らしいので、勿論食べた!
濃厚なジャージー牛のソフトクリーム♪
20100710130624.JPG
牛が居るのどかな牧場だと思ってたら、牛は一頭も見当たらなかった(^^;)

次はさくらんぼ狩り
これは移動が20分程度だったから腹いっぱいのまま狩り!!
20100710135539.JPG

20100710135620.JPG
結構食べたけど、桃のために程ほどの量で満足した
本当はもっと食べたかった~~

最後は桃!
20100710155604.JPG
頑張って3つ食べたけどギブアップ
食べ過ぎて車中で気持ち悪くなるわけにもいかないので・・・
とれたての桃はあんまり甘味がなかった。
やっぱり売ってる熟れてるのを食べ慣れてるせいか、もう少し欲しかった!


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

SAMEDI

さくらんぼ&桃狩りってものすごい魅惑のツアーですね。
でも、ランチバイキングからスタートってのがクセモノだ(笑)
さくらんぼはともかく、桃はたくさん食べられないよね。
ワタシなら1個でギブかもー。
by SAMEDI (2010-07-11 23:22) 

Baldhead1010

今年の果物は甘みが少ないように思います。
スイートコーンも・・・。
by Baldhead1010 (2010-07-12 05:25) 

たかち

SAMEDIさん
こーゆーツアーは、昼飯は弁当でいい!
途中で胃がぽっこり出てて恥ずかしかった・・・(^^;)
さくらんぼはまた行きたいです!!!!

Baldhead1010さん
桃って雨が降ると実にある甘味が木に戻っちゃうらしいです!
前日に少し雨が降ってたらしいから、甘味がイマイチだったのかな??
でも、甘くないスイートコーンは納得できない!!
by たかち (2010-07-12 21:26) 

たかち

sasasaさん niceありがとうございます!
by たかち (2010-07-14 21:21) 

たかち

チョロギさん niceありがとうございます!
by たかち (2010-07-15 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空色?サラサラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。