SSブログ

初・負け試合 [野球のこと]

悔しいよーーーー(>_<。)
ロッテ負けた!満塁になったのに繋がらなかった・・・
負けるってこんなに悔しいんだね(@_@。
私、勝ち試合しか観たことなかったから・・・

悔しいというか残念なことも!
試合開始1回の表が終わったとき、ロッテのサブロー選手がボールを外野スタンドに投げてくれて真っ直ぐ私に向かって飛んできたんだよ!
来たよ!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)
素手でも痛くても我慢してキャッチすれば良かったのに、手は出たけど硬球の硬さにビックリしたらキャッチ出来ず、前の席の人に奪われた(-_-;)チッ
サブローが私に投げてくれたのに~!(←超勘違い)
今日の負けは私がキャッチ出来なかったからかも!(←たまたまです!)
バスケ運はあるけど、野球運はイマイチか?!
しかし、まだシーズン半ば(*^-^)ノ
それに、ロッテは雨で試合数が他より少ないから、まだまだこれから!

試合前の練習風景♪
トスバッティングをしてる今江選手(^m^)♪カッコイイ~~♪
20100703112658.JPG
今日は応援用のフラッグと、「かまわぬ」とコラボしたマリーンズてぬぐいを買っちゃった( ´艸`)
20100703184938.JPG20100703185045.JPG


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

sasasa

今日は負けてしまったけど、
でも今年のロッテは本当に強いですよね!
by sasasa (2010-07-04 00:03) 

jun

勝ち試合しか見た事ないって・・・すごくない!?
ほとんど幸運の女神様状態ではないですか!
今回はきっとどこかに超強力な
ロッテファンの貧乏神がいたんだね(笑)
by jun (2010-07-04 00:56) 

Baldhead1010

やっぱり硬球はこわいですよ^^;
by Baldhead1010 (2010-07-04 06:24) 

たかち

kakasisannpoさん niceありがとうございます!

SAMEDIさん niceありがとうございます!

sasasaさん
今日(4日)は勝ちました!!!
首位をキープしてるだけあって、西武は強いです!でも、西武の選手の名前が誰一人ワカラン!(笑)

junちゃん
ボールをキャッチ出来なかった時点で嫌な予感はしてたんだよ・・・
その弱気がいけなかったのか?!!
変なジンクスがあってね、バスケは一番いいコートサイド席で観戦すると応援してるチームが負けるんだ(^^;)

Baldhead1010さん
すっごい勢いで飛んできたわけじゃないんだけど、痛かったっす!!!
by たかち (2010-07-04 19:53) 

たかち

チョロギさん niceありがとうございます!
by たかち (2010-07-15 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週は空色? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。