SSブログ

伸びてます! [空色朝顔season5]

成長してます!\(^▽^)/
20100620104027.JPG
少数ではありますが、まっすぐ伸びてます!
鉢部隊は2つしか育たなかったのですが、元気です!
やっぱ、見た感じ淋しいな・・・
20100620104235.JPG

↓ ↓これって!!↓ ↓
20100620104051.JPG
枯れないでね!!!

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

sasasa

おぉ!蕾が!!
花が咲くのにはもうちょっとかかりそうですが、
本当に楽しみですね(^_^)
by sasasa (2010-06-20 23:53) 

たかち

sasasaさん
夏は間近です!(梅雨入りしたばかり・笑)
by たかち (2010-06-21 22:38) 

チヨロギ

早っ!!
うちはまだ小さくて、ポットに入ったままです・・・o( ̄ー ̄;)
by チヨロギ (2010-06-21 23:27) 

たかち

チョロギさん
今年は天気に恵まれてたのか、一昨年の種が良かったのか(笑)
まだまだこれからです!きっと、すくすく育ちますよ!
by たかち (2010-06-22 20:49) 

SAMEDI

きましたね!蕾♪
ウチも蔓がぐんぐん伸びてます。朝と夕方でこんなに?ってぐらい。
今年はまき直しても枯れずに元気に巻き付いてます。
肥沃な土のおかげかも(笑)
by SAMEDI (2010-06-24 16:07) 

たかち

SAMEDIさん
やっぱ、土なんですかね!
私なんて5kg198円の激安なんですが(笑)
by たかち (2010-06-27 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(´・ω・`)ワカラン再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。