SSブログ

再会 [いろいろ]

先月ディズニーシーに行ったときにパーク内で高校の同級生に会ったのですΣ( ̄□ ̄)!
年賀状のやり取りはあったけど確実に8年は会ってない!10年振りくらい?
これって何かの縁じゃ?!と、速攻会う約束を
高校を卒業してからも会ってたから結構仲は良かったんだけど、私が会いたくなかったので疎遠になっちゃったのです。
その頃は多発性硬化症って病気と、どー付き合っていいか分からなくて足掻いてて、そんなときに今日会った子に「たかちは病気じゃ遊ぶときも無理に誘えないね」って言われたのがかなりショックで(/_・、)
いま考えるとやたら勝手な理由だよな・・・。反省してます。
私が言わなければ相手は知らないですむんだけど、なんかそれも嫌だったんで言った!
あー、スッキリヽ(´ー`)ノ
友達も言ってくれて良かったって言ってくれたし、付き合いは続きそうです!
ただね「本当に私の知ってるたかち?別人だよ!」って聞かれた(爆)
高校の時は適当にみんなに合わせてたし、その後会わない間に変わりすぎてて驚かれた( ´艸`)
ベースは変わってないんだよ、我慢するのをやめて行動するようにしただけなんだけどね。

数少ない学生時代の友達が減らないで良かった~
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

チヨロギ

ちゃんと言えてよかったですね。(´▽`)
わたしも何気ないひと言で疎遠になっちゃった友人が。
たかちさんみたいに、いつか言えたらいいなぁ。
by チヨロギ (2010-06-21 23:25) 

Baldhead1010

人生での親友はそう多くは要らないですね。
by Baldhead1010 (2010-06-22 05:40) 

たかち

チョロギさん
相手はそんなこと言ったなんて気付いてませんでした(笑)
でも、自分が蟠りを持ってるみたいでイヤだから言っちゃった~♪結果、後腐れなく水に流れてどこかへ行きました!
きっと、どこかでその時が来ますよ(^▽^)/

Baldhead1010さん
2人して「改めて友達になろうか?」みたいな話しになりました(^m^)
高校時代、お互い適当に接してたので、それもいいねって(笑)
by たかち (2010-06-22 20:56) 

SAMEDI

パークでばったりってすごい確率だよね。
会うべくして会ったとしか思えない。
ワタシは学生時代の友人ってほとんどいなくなったなー。
人生の節目節目に消えていきました(爆)
by SAMEDI (2010-06-24 16:05) 

sasasa

ちゃんと話できてよかったですね(^_^)
きっとばったり会ったのも、
何かの暗示だったのかもしれないですね。
お互いちゃんと話できた事で、
改めて友情が深まったのでしょうね。
by sasasa (2010-06-27 09:47) 

たかち

SAMEDIさん
すごいよね~~~、あれにはビックリ!
こりゃすぐにでも会わなきゃ!って思いましたよ。

sasasaさん
友情、無かったんですよ(笑)
なので改めてお友達から!
by たかち (2010-06-27 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伸びてます!停滞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。