SSブログ

双葉 [空色朝顔season5]

今年はいい感じで育ってます!
20100509154242.JPG
一昨年、去年、チョロギさんち、SAMEDIさんちの種が入り乱れてます(^▽^;)
今日は天気がいいので3回も水をあげた!
あ~~、本当に可愛い♪
8月には野生化してるんだよな~~(笑)
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

SAMEDI

ウチも無事に発芽しましたよー。
ALLたかちさん種(つまり、おととしの種)でした^_^;
でも、たかちさんとこでウチの子が1つ育ってくれてるから、いいや~。
by SAMEDI (2010-05-09 22:41) 

sasasa

本当に今年は順調ですね!
どれも元気一杯ですよね(^_^)
by sasasa (2010-05-09 23:00) 

チヨロギ

種まき出遅れたせいか、うちは全然です~( ̄ー ̄;
たかちさんとこで発芽した種にがんばってもらおうっと♪
by チヨロギ (2010-05-11 01:35) 

Baldhead1010

うちのスイートコーンや枝豆もいい感じで芽が出てきていますよ^^
by Baldhead1010 (2010-05-11 05:35) 

たかち

SAMEDIさん
一昨年の種、元気ですね~~(笑)
送っていただいた種が無事発芽してくれて嬉しいけど、責任重大です!!

sasasaさん
まだヒョロヒョロですが、もう少しすると太くなるはず♪

チョロギさん
まだまだ種蒔きOKの時期ですから、これからです!

Baldhead1010さん
夏野菜ですね!!
夏野菜繋がりでゴーヤでも育てようかな?(笑)
by たかち (2010-05-11 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日帰りバス旅行腰痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。