SSブログ

今シーズン初! [バスケのこと]

やっと観戦に行けたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

でもね、日立戦じゃないんだ(^m^;)
東芝×レラカムイ
なんでまた?!って感じでしょ?
理由は、おいらの住んでる市の体育館で開催されたから!
桜井良太選手の応援に行ってきたっす!!(≧◇≦)
試合はレラカムイが負けちゃった・・・
おいらがいい席(値段の高い)に座ると応援してるチームが負けるというイヤなジンクスが・・・
今回もか・・・すまん、レラの関係者各位様

気を取り直して。
今日の試合は東芝のホームゲームだったので、レラの応援は少なかった~
レラの応援ってけっこう野次が飛ぶんだけど、今日は静かだった。かわりに、東芝の野次オヤジが目立ってたな(苦笑)
負けないくらい応援してきたよ!

桜井選手と握手して写真も撮ってもらった♪
でもね、写真が暗かったの・・・
だから、もう一枚撮ってもらったの!
でもね(今度はなんだ?)、写ってなかったの・・・
だから、もう一枚撮ってもらったの!
でもね(またかよ・・・)、目を瞑ってたの・・・
シャッターを押してくれた友達が凹んでたので、おいらは凹めなかった(^-^;)

改めて思った。
日立の応援に行きたーーーーーーーーーーい!!!!
やっぱり応援するなら日立だーーーーーーーーーー!!!


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

Baldhead1010

日立もいいけどSONYもね^^;
by Baldhead1010 (2009-11-08 21:15) 

sasasa

レラと言えば、
レラの練習場として使う体育館が、
うちの近所にある会社の体育館を使う事になったので、
いつか見に行ってみようと思っているのですが、
平日の夜なので、なかなか見に行けずです(^_^;)
by sasasa (2009-11-08 23:20) 

SAMEDI

写真・・・・・タイヘンだったね(爆)
いや、たかちさんにとっては笑い事じゃなかっただろうけど。
ぷぷっ、いや、ごめ~ん(^^ゞ
久々のバスケ観戦でいい汗かきましたか?^^
by SAMEDI (2009-11-09 17:07) 

たかち

Baldhead1010さん
ソニーの製品って、相性悪いんだよね~~(^^;)

sasasaさん
きゃーーーーー!!羨ましい!!!
公開練習観に行ってみたい!!

SAMEDIさん
笑ってくれて、ありがと!
3回目のときなんか、桜井選手の袖引っ張って「・・・あの、もう一枚・・・ごめんなさいーーーーー」って感じでしたから。
でも、内心「袖引っ張っちゃった(^▽^)♪」ってウキウキでした(笑)
by たかち (2009-11-09 19:54) 

たかち

koumeさん niceありがとうございます!
by たかち (2009-11-10 22:11) 

たかち

チョロギさん niceありがとうございます!
by たかち (2009-11-10 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白いたい焼き伝統の古典菊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。