SSブログ

咲いた! [空色朝顔season4]

ヾ(´ω`=´ω`)ノ
お待たせしました!今朝、咲きました!!
20090711110155.JPG
マーブルが!
あれ、オカシイ?この鉢は空色のはず・・・(笑)
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

チヨロギ

うちのも咲きましたよぉ~♪
前の記事を調べたら、開花が去年よりひと月半も早かったです。
いただいたフライングソーサーの種のほうは、
残念ながら発芽していないんですが、
もしかしたら空色の種から咲くかもしれませんね(笑)
by チヨロギ (2009-07-11 19:30) 

mami

わぁ-o(^▽^)o
ぃぃなァ(^ε^)
早くぅちのアサガオちゃん達も咲かないかなァ-(>_<)♪♪
by mami (2009-07-11 20:29) 

SAMEDI

ちょっと染めが入ってる感じでシブイですね。
ワタシも去年の記事を調べたら、初めての開花は10/21でした。
今年は、7/5だから、3ヶ月半も早い(爆)
by SAMEDI (2009-07-12 01:30) 

たかち

チョロギさん
ひと月半も早かったですか!
じゃ、種取れそうですね♪
wikiで「朝顔」を検索したら、ヘブンリーブルー、フライングソーサーは幻覚作用があるらしいいです(^^;)知らなかった・・・

mamiさん
mamiさんとこの子も蕾予備軍が増えてきたから、咲くのが楽しみ♪
行方知れずにさせちゃってゴメンネ(苦笑)

SAMEDIさん
3ヵ月半?!!!そんなに!!(笑)
でも、咲いてくれてよかった~~♪
これから毎日咲くのでよろしくです!水だけあげてれば元気です(笑)
by たかち (2009-07-12 18:49) 

Baldhead1010

アサガオも自家受粉すると違う顔ができるのか・・・。
by Baldhead1010 (2009-07-12 20:20) 

sasasa

何はともあれ、
咲いてよかった(^_^)
by sasasa (2009-07-12 22:26) 

たかち

Baldhead1010さん
気になって調べちゃいましたよ!!

sasasaさん
ええ、咲いてくれればそれだけでもぉ(T-T)v
by たかち (2009-07-13 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドイリー豆腐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。