SSブログ

豆腐 [いろいろ]

今日はhojaさんとデートしてきました(*^-^)ノ
hojaさんはコメントをくれる謎の人だったのですが、めっちゃ知り合いでした(爆)
たまにキーワードをくれてたのに確信出来なかったので触れずにここまで来てましたが、カミングアウトしてもらい気分スッキリ('◇')/
仕事で3年間、電話&メールだけで一度も会ったことが無かったのですが、おいらの癒やしだったのです!
初めて会うけど、ブログを見られてたら猫被る必要はなくていいですね~~(笑)

豆腐料理食べてきました!
通常のランチと、限定15食のランチがあったので、とーぜん限定(≧ω≦)b
20090712120934.JPG20090712121928.JPG20090712123411.JPG
20090712123441.JPG20090712130736.JPG
コーヒー、デザートもついて1800円♪
大豆大量に使ってます!って豆腐料理が美味かったっす!
ま、もとが豆腐屋なんだから美味いよな。

でねでね、hojaさんにお土産もらった~~♪
小野不由美さんの「十二国記」シリーズの1作目「月の影 影の海」
このシリーズは借りて読んで気に入ったから買うぞ!って思ってたんだけど、最新刊がなっかなか出ないので買うのも忘れてました(^m^;)
ありがとぉぉぉ~~~~!

楽しい日曜はもぉ終わりなんだな~~~


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

Baldhead1010

今日はビールがうまかった^^

酒は飲まない?ね。

明日からまた一週間だねぇ。 がんばろか?^^
by Baldhead1010 (2009-07-12 20:18) 

sasasa

楽しい時間って、
本当に過ぎるのが早いですよね(^_^;)
でも、心のエネルギーが補給されますよね!
by sasasa (2009-07-12 22:29) 

hoja

どうもありがとうございましたー。
わたしも話せてスッキリしました。
いいお店だったのでまた行きたいと思いますー。
また遊んでください!
by hoja (2009-07-13 07:59) 

シエル

あ~、私もたかちさんとデートしたいわ~(^^)
by シエル (2009-07-13 17:20) 

たかち

Baldhead1010さん
夏は麦茶~~♪
そだね、とと様も頑張るなら一緒に頑張るよ!

sasasaさん
楽しい時間は短く感じ、ツライ時間は長く感じる。
両方とも同じ時間なのに(苦笑)

hojaさん
こちらこそありがとー!
休みなのに引っ張り出しちゃった~♪
今度はメンバー増やして!(^m^)楽しみ~~♪

シエルさん
シエルさんにお会いしたいです~~!!
おいらの中では「ステキなママさん」というより、「ステキなお姉さん」です♪
by たかち (2009-07-13 21:14) 

たかち

チョロギさん niceありがとうございます!
by たかち (2009-07-14 19:50) 

たかち

SAMEDIさん niceありがとうございます!
by たかち (2009-07-16 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

咲いた!空色いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。