SSブログ

一勝一敗 [バスケのこと]

勝ちました\(T▽T)/
今日の試合も昨日同様の接戦!

日立は、アイシンに引き離されないで粘りました!
昨日も今日も、酒井君が頑張った('-^*)okファールを怖がらず、ナイスファイトだよ☆
穣次はリバウンド頑張って!!大屋君みたいにガンガン行っちゃえ!
まみさんが言うように、アイシンの柏木選手は本調子じゃなさそうな感じ。でもそんな状態でもシュートはしっかり決めるよな(゜Д゜;)

スポーツ大陸で放送していたように、圭くんのプレースタイルが変わりました
以前なら自分で突っ込んでいく場面でもパスをまわす
そー、点が取れる選手は圭くんだけじゃない!いざというときに自分が行けばいいんだから!

ヤバイなぁ、嬉しくて泣けてきた(/_・、)
ダメダメ!まだ一勝一敗なんだから!泣くのは早い!
明日は観戦には行きません!家でテレビ観戦します!
やっぱ、観るなら最初から観たいし!


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

sasasa

日立、五分に戻しましたね(^_^)
スポーツ大陸、自分も見ましたよ。
五十嵐選手も、一皮むけたのでしょうね。
by sasasa (2009-03-21 23:54) 

チヨロギ

接戦を制したのですね、おめでとう!
明日はたかちさんの勝利の涙が見られるかも?!
by チヨロギ (2009-03-22 01:42) 

Baldhead1010

何につけても、まず、乾杯^^
by Baldhead1010 (2009-03-22 08:29) 

たかち

sasasaさん
チョロギさん
Baldhead1010さん
3戦目は負けてしまいました・・・
そして、おいらは風邪を引いてました・・・
花粉症がひどいのかと思ってたら、風邪でした。毎年なのになぜ気付かない(xx;)
by たかち (2009-03-22 17:23) 

Baldhead1010

風邪か・・。

今から身体を鍛えよう!! 

boxingはどうなった?
by Baldhead1010 (2009-03-22 20:28) 

SAMEDI

花粉症の時は、風邪ひいてもわかりにくいですよね。
すでに、花も喉も炎症中なわけだし(笑)
どうぞお大事に。
by SAMEDI (2009-03-22 23:28) 

たかち

Baldhead1010さん
身体は鍛えてるんですけどね~(^▽^)v
おかげで悪化はしないですよ!

SAMEDIさん
ほんと花粉症中に風邪って、紛らわしいんですよ!!
鼻水がいつもと違う・・・って思ったら風邪でした!来年こそは気をつけるぞ!
by たかち (2009-03-23 19:29) 

たかち

koumeさん niceありがとーございます♪
by たかち (2009-03-25 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだ一敗!手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。