SSブログ

まだ一敗! [バスケのこと]

開場一時間半前、12:30から並びました!
ほんとはもっと早く行きたかったのですが、寝坊した(-_-;)
中央の最前列とまではいかなかったけど、最前列に座れた(^^)v
もちろん、明日の席もチェック!
予想が外れ、平面ではなく段差のある座席~♪

さて試合ですが、一戦目は68-64アイシンの勝利
3Pまで日立リードで進んでいましたが、各ピリオドに2ケタの点数を取ったアイシンの粘り勝ちです
最後は4点差で終了°・(ノД`)・°・
試合終了の1:30前までは67-64で3点差
3ポイントが1本入れば延長に持ち込めたのに・・・
最終的に、日立がファールでフリースローを与えてしまったので1点追加され試合終了
日立は何度か、ラスト数秒で逆転ってゲームがあったので期待してましたが、今回はダメでした

悔しいなぁ
でも、相手は王者アイシン!簡単には勝たせてくれないよね!
頑張れ、サンロッカーズ


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

Baldhead1010

しっかりと五官に焼き付けて。
by Baldhead1010 (2009-03-20 20:36) 

sasasa

う~ん、惜しかったですね(>_<)
たしかに、アイシンは強いですが、
日立、何とか頑張ってほしいですね。
by sasasa (2009-03-21 00:10) 

チヨロギ

相手が強いほうが、戦い甲斐があるというものです( ̄ー+ ̄)
今日こそは!
by チヨロギ (2009-03-21 12:30) 

たかち

Baldhead1010さん
今シーズンラストの試合ですからね!
これが終わったら、しばらく寂しい・・・

sasasaさん
アイシンのあの強さはなんだろ?敵ながら天晴れです

チョロギさん
そーですよね!強いチームと戦って勝ってこそリーグ一位ですもんね!
by たかち (2009-03-21 19:34) 

たかち

koumeさん niceありがとーございます♪
by たかち (2009-03-25 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行くぞ一勝一敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。