SSブログ

☆勝利☆ [バスケのこと]

日立がSEMI-FINALでパナソニックを下し[ぴかぴか(新しい)]FINAL出場が決定[ぴかぴか(新しい)]しました!!!!
\(T◇T)/おめでとーーーーーーー☆
今週末、20・21・22日は昨年の王者アイシンに挑みます!
3勝勝ち越しなので、上記の3日間で勝敗がつかないときは、25・26日が予備日になってます!
20日は仕事なので観戦に行けませんが、21日は行きます!!
でもね、うっかり「あれ?!」な席を選んでしまいました・・・
これが座席表ですkaizyou.JPG
東京体育館は3階まで席があって、スタンド自由席ってのが2階だと思われます。
おいらが取ろうと思ったのはアリーナSS(多分、1階の可動席)だったのに、100%平面のアリーナS席で取ってしまった・・・
もちろん、SSの方が値段が高い分、観戦しやすいはず!
平面ってことは、デカイ人が前に座ったら見えないんだよ!
もしかしたら、傾斜があるスタンド席の方が安くて観やすい可能性
バカ、おいらのバカ・・・(T-T)
会場行って、観にくそうな場所だったら自由席に移ろう!!![手(グー)]

22日の日曜日はどーすべ・・・
サックスのレッスン休むか?!
でも、29日のレッスン休むから2週連続休みたくないから、レッスン後に行ったらどー頑張っても第2ピリオドの途中になっちゃうんだよ(--;)それなら家でテレビ観戦れば、リアルタイム
でもでも、この日で最終かもしれなし、会場の熱気にはほど遠い(≧_≦)

うぉーーーーーーーーーーー!!!悩む!!!!!
なんて幸せな悩みなんだろ♪


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

sasasa

ここは、観にいっちゃいましょう(^_^)
by sasasa (2009-03-16 22:45) 

mami

羨ましいぃ(≧▽≦)
私ゎ21・22日とも自分バスケで・・・(Θ_Θ;)笑
テレビ観戦組ですが、それでも試合が見れることが嬉しぃ♪
だって・・・
五十嵐選手vs柏木選手なんだもん♪♪笑))
楽しみ倍増です!!

あー。でも、ファイナルが終わるとシーズンオフで・・・寂しいです(ノ_・。)
by mami (2009-03-16 22:56) 

チヨロギ

FINAL出場、おめでとう~☆
途中からでも観に行く! に1票お願いしまーすv
by チヨロギ (2009-03-17 00:42) 

Baldhead1010

WBCも頑張れ^^
by Baldhead1010 (2009-03-17 06:39) 

たかち

sasasaさん
22日のチケット、日立サイドは自由席しか残ってませんでした・・・
当日に行くかどうか決めることにします!

mamiさん
残念(××;)
テレビで中継してくれるのは売嬉しいよね!!!
レギュラーシーズン全部とは言わないけど、もう少し放送して欲しい!!
うん、10月までバスケ観戦ができないと思うと・・・(T-T)

チョロギさん
最初から観戦できるテレビ放送と、途中参加の生。
うーーーーーーーーーーーーーん・・・
後ろの席だと全体が見られるけど・・・うーーーーーーん

Baldhead1010さん
WBCは全勝して優勝して欲しいですね



by たかち (2009-03-17 20:13) 

たかち

koumeさん niceありがとーございます♪
by たかち (2009-03-19 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

財布♪しんどい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。