SSブログ

財布♪ [いろいろ]

財布が出来上がりました!v(^O^)v
先週の日曜日に電話を貰ってたのですが、おいらが休みだった水曜日はLeprottoも定休日
じゃ、早番(16時まで)のときに!とも思ったのですが、それも忙しない(´ヘ`;)
ってな訳で今日、サックスのレッスン終了後に車でサックスを拭いて駐車場にサックスと車を置いて、単身根津へ電車でGO![電車]
日暮里からサクサク歩き、Leprottoに到着!
ウキウキ財布を受取り「想像以上です!(≧▽≦)素敵です!私だけの財布だ~!!」と大興奮のおいら
お店の方が「ありがとうございます」って言ってくれたけど、こちらこそです!
しかも「この色の組合せは初めてですよ」やった、一番!!!

見て見て~~~!!!(↓画像大きくなります)
saihu1.JPGsaihu2.JPGsaihu3.JPG

糸の色は青というより、エメラルドグリーンかな?
茶色いのはボールペンで、財布を作るとサービスでもらえるそーです!(買うと1000円)
そして、麻の袋に入れてくれるんです♪しかも袋のはしっこにもLeprottoの文字が!
閉じた状態で縦10cm、横14cmなので、ジーンズの後ろポケットに入れるのはちょっと厳しいかな?
お値段は18,900円です

爽やか~~~( ´艸`)
今年はこの路線で(爆)
で、今度はキーケースをオーダーしてきました!
もちろん、組合せは財布と同じで!値段は6000円くらいらしい
キーケースが出来上がるころ、財布はどんな色になってるかな?GWあたりには完成するかな?スゲー楽しみ(^▽^@)♪♪♪

日曜日の谷根千は地元民より、余所から来てる人が多いせいか雰囲気が違った。
おいらは平日の雰囲気が好きだなぁ~
根津神社にお参りに行き、金太郎飴で飴の量り売りを買って、さっさと帰りました。


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

mami

可愛ぃ(^ε^)♪
by mami (2009-03-15 20:18) 

sasasa

おぉ!
ついにできあがったのですね。
世界で一つだけの財布、カッコいいですね(^_^)
これから使い込んでいくと、
また味がでてくるんですよね。
お揃いのキーケースもまた楽しみですね!
by sasasa (2009-03-15 23:54) 

チヨロギ

すてきな財布ができましたね!
白地にグリーンのステッチ、新鮮な組み合わせです♪
キーケースとのツーショットが待ち遠しいですね。
by チヨロギ (2009-03-16 01:14) 

Baldhead1010

娘が韓国旅行から帰ってきて、お土産のハングル文字が読めん!!と吠えていました^^;
by Baldhead1010 (2009-03-16 06:33) 

たかち

mamiさん
でしょでしょ!!もっと言って~~♪

sasasaさん
白なので汚さないように気をつけたいです!
いや、汚れを怖がってたら使えないじゃん!!(笑)
おいら、全てにおいてストライクゾーンが狭いので、なかなか気に入ったものが見つからないんですよ(^^;)

チョロギさん
糸は水色もあったんですが、白にエメラルドグリーンが映えてたのでこっちにしました!
キーケースは色を変えようかと思ったんですが、この組み合わせが気に入ってそのままでお願いしてきました♪

Baldhead1010さん
あ~~~~~~~、ハングルは読めませんね!!
中国語なら漢字だから、なんとな~~くは理解できますけどね。
娘さん、頑張って解読してほしいっす!
by たかち (2009-03-16 20:11) 

たかち

koumeさん niceありがとーございます♪
by たかち (2009-03-19 20:49) 

SAMEDI

あー出来たんだー!
かわいい~。
糸の色、この色で正解ですよー。さわやかで、これからの季節にもぴったりなのに、冬も雪のイメージで使えそう。
次はキーケースですか。楽しみですね^^
by SAMEDI (2009-03-22 23:24) 

たかち

SAMEDIさん
爽やか路線で行きますよ~~!
でもね、すでに汚れが・・・
いや、それも味だ!!!(現実逃避)

by たかち (2009-03-23 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

納税+買い物=散財☆勝利☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。