SSブログ

しんどい [いろいろ]

花粉が・・・
黄砂が・・・

毎年の事だけど、目も鼻も顔も、耳の中さえも痒い!!!!

花粉の辛さに負け、セレスタミンを昼に服用しちゃったら眠いのなんのって!!!!
いつも以上に意識が飛んでた(@◇@;)
おかげでジムでも頭フラフラ
ケチって保湿ティッシュを買わなかったら、鼻の下と上唇まで真っ赤・・・。イタイであります(T-T)

ジムといえば、2年目を迎えました!
サックスは4月で9年目になります!(←驚いた!)
さてさて、いつまで続くでしょう(笑)
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

koume

アレルギーの薬って、眠いのが嫌だよね…。
私も職場で、寒冷・温熱ジンマシン用にもらってるのがあるんだけど、
効果今一、眠気も今一w
そっか、効果の高い物は眠気も強いんだろうな…と、
妙な所で感心(爆
早く落ち着くと良いですね^^
by koume (2009-03-17 21:59) 

sasasa

たしかに、薬、眠くなりますよね。
でも、飲まないとまた辛いですしね。
by sasasa (2009-03-17 23:38) 

チヨロギ

つらい季節ですね。
意識飛んだまま、ジムでトレーニングを?( ̄ー ̄;
ケガしないように、気をつけてくださいね。
by チヨロギ (2009-03-18 02:04) 

Baldhead1010

私はある日突然治りましたが、またぶり返すかも・・・。
by Baldhead1010 (2009-03-18 06:21) 

mami

同感です!!(T_T)
花粉・・・本当にヤバィですょ(>_<)
なぜ私の体ゎ花粉を異物として認めてしまったんだぁぁぁY(>_<、)Y笑
by mami (2009-03-18 07:25) 

たかち

koumeさん
花粉症だと思ってたら風邪症状も混ざってて、アレルギー薬+感冒薬でさらに眠い
空気清浄機がある自室が憩いの場です!!

sasasaさん
北海道は杉がない(少ない?)から、花粉が飛んでないって聞いたんですが!!!
北海道か沖縄に逃げたいです・・・

チョロギさん
眠さで頭フラフラでした(^^;)
たかが花粉症、されど花粉症!
洗濯物は外に干せないし、早く収まらないかな~

Baldhead1010さん
へ~~、そんなこともあるんだ~
杉の写真を見るだけでもイヤです!!

mamiさん
おお!同士よ!!
花粉注射ってのがあって、そのままだけど体内に花粉を注射するのがあるらしいよ!
聞いただけで身体が痒い・・・
by たかち (2009-03-18 17:27) 

シエル

セレスタミン飲んでも眠気が来ない私って・・・(^^:)
花粉症はないんですが、昔鼻炎を患わっていたせいかこの時期鼻の中がむずがゆくてしょうがないです。
by シエル (2009-03-19 12:00) 

たかち

シエルさん
すごい!!セレスタミンに勝つなんて!!
おいらは原因が分かってるのでマスクで防御できますが、花粉症じゃないのに、この時期に鼻がムズムズってツライですね(^^;)

by たかち (2009-03-19 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆勝利☆行くぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。