SSブログ

やったー♪ [バスケのこと]

10月17日に千葉の船橋で行われる日立×パナソニック
コートサイドが取れました!!(≧◇≦)!!
むきゃ~~~~、おめでと~~~~♪ありがとーーーーー♪(←誰に?)

昨日、30日には日立のホームゲームの試合のチケットが数試合分発売になったのですが、
「ここはどこかに絞っていい席を1つ狙おう作戦」を決行しました!
いや、作戦とか決行とか言うほどの大事じゃないんですけどね・・・(/◇\;)恥ずかしいっす
↑こんな状態なので他の試合のチケットまだとってないんすよね~~(^□^;)ヾえへへ

去年とは仕事の状況が変わりそうなので、むやみやたらにチケットを買えないんすよ。
仕事場が変わればチケットを持ってても会場に行けないかもしれないし、もしかしたら仕事が決まらず無駄使いが出来ない状態かもしれないし・・・
行ける時はスタンド自由席だ!!!それでいいじゃん!って、自己納得

さて、めっちゃ驚きました!!!JBLのリンク栃木フレックスと田伏 勇太選手が契約!!!!!
うおーーーーーーーーーーーーーーー!!!JBLのPG争いが激しくなりそうな感じ?!!
おいらの中ではアイシンの柏木選手がNO.1でしたが、vs田伏選手はどちらに勝敗が!
楽しみだね~~♪
あっ、もちろん圭くんもPG!
おいら、圭くんを応援してますが自分が好きだからって理由で「PGは圭くんが当然一番!」って偏見は持ってませんのであしからず。
けっこう多いんだよね~、↑こーゆー風に思ってる五十嵐ファン

怪我がなく今シーズンを迎えられますように!


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

まみ

田臥選手が。。。まさかでしたょ!!!
でも、柏木選手VS田臥選手ゎ是非みたいですヾ(≧∇≦*)ゝ


早く試合がみたぃ!!!!!
by まみ (2008-08-31 21:30) 

sasasa

そうなんですよね。
田臥選手、日本へ戻ってくるんですよね。
また見どころも増えますよね。
もちろん今シーズンの五十嵐選手の活躍も楽しみですよね。
by sasasa (2008-08-31 23:38) 

チヨロギ

バスケに詳しくない私でも、田臥選手は知ってます!
そうですか、帰ってくるんですか~。これは楽しみ♪
俄然、注目度が高まりそうですねv
by チヨロギ (2008-09-01 03:30) 

Baldhead1010

田臥選手・・・ちっちゃいのにほんとに天才ですね。
by Baldhead1010 (2008-09-01 06:55) 

SAMEDI

コートサイドゲットおめでとーございます。
もうますます応援に熱が入っちゃいますね♪
by SAMEDI (2008-09-01 12:30) 

たかち

まみさん
レギュラーシーズンもだけど、オールスター戦が楽しみ~~~♪
今期は桜井選手の他に田臥選手が居るから、圭くんの出場危ういかも・・・
キャプテン降りたから去年よりプレーしやすくなったと思うんだ!!頑張れ!

sasasaさん
田臥選手は2年契約らしいです♪
NBAを諦めた訳ではないので、日本にいる間はなるべく試合を観に行きたいです!

チョロギさん
田臥選手が居るだけで話題性がありますからね!
スタートは選手個人が好きでいいから、バスケを知ってもらいたいです!

Baldhead1010さん
173cmです!
生のプレーを観るのが楽しみです♪

SAMEDIさん
コートサイド嬉しかったですーーーーーーーーーーー!!!
やっぱり1つに絞らないとダメですね!
もしかして開催地が船橋だったから人気無かったのかな??(苦笑)
by たかち (2008-09-01 16:07) 

さくママ

バスケの神様が、たかちさんに降臨してるんでつよ!(笑)
by さくママ (2008-09-01 22:42) 

たかち

さくママさん
バスケの神様、オールスター戦のチケットもお願いします☆
↑欲を出しすぎ??!
by たかち (2008-09-02 14:42) 

たかち

koumeさん niceありがとうございます!
by たかち (2008-09-02 19:45) 

shikayu

私も高校生の時、バレーボールの試合のアリーナ席・コートサイドばかり狙って取っておりました~(笑)
ベンチ後ろになった時はおめかしして(笑)(笑)
by shikayu (2008-09-16 17:43) 

たかち

shikayuさん
ベンチ後ろの席の時は恥ずかしくて、デカイ声で応援出来ません・・・(苦笑)
by たかち (2008-09-16 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無計画甘!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。