SSブログ

午前 [いろいろ]

土日は寝坊しまくりのたかちです
しかし、今日は6時に起きて1時間かけて覚醒し行動開始!

7:00  昨日の夕方(18:30)暗くなる直前に花火の場所取りに行きシートを敷いてきた場所の巡回
      確認後、そのまま車でマックに行き朝マック(マックグリドル)を買って8:30に帰宅

10:00 JBL2008-2009日立戦のチケットを取るために「ぴあ」と格闘
      取りたいのは9/26・27の日立×トヨタ戦
      PC&携帯で攻撃を仕掛けたけど、全然アクセスできない・・・
      結局、26日はアリーナS(指定)だけどトヨタ側、27日はスタンド自由
      26日は金曜で仕事帰りに行くから指定にしておかないと(-_-;)

11:00 調剤薬局に不足してた薬をもらいに行きながら、折りたたみチャリでもう一度シートの確認

うーーーーん、花火本番までに疲れそうなスケジュールだ(>▽<)

午後は18:30に友達と待ち合わせをしてるので、それまでゴロゴロ昼寝しとこ!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

koume

花火とか、花見とか、場所取りしたことないんだけどね、いつもテレビ見てて思うんだけど、ずーっとそこに居なくてね、取った場所人にとられてしまう事って無いんでしょうか??
素朴な疑問ですがw
花火見る頃には疲れきっちゃってませんか??
楽しんでくださいね♪
by koume (2008-08-02 16:14) 

まみ

私もアイシンvs三菱の開幕戦チケットのために10時から1時間ねばり続け、アリーナ席をgetしましたょ♪♪
ぃょぃょ試合がみれると思うと、今からワクワクしちゃいますヾ( ´ー`)笑
by まみ (2008-08-02 20:34) 

シエル

もう花火は見終わった頃かな?

by シエル (2008-08-02 21:26) 

たかち

koumeさん
他の方がマナーを守ってくれたおかげで席は大丈夫でした♪
花火を見たら疲れが吹っ飛びました!

まみさん
席ゲットおめでとーー☆
アリーナのベンチ側が取れそうだったんだけどパスワードを入れてる間に他の人に取られたっぽい・・・
まだ2ヶ月近く先なのに、いまからめっちゃ楽しみだよ~~~♪

シエルさん
いい花火でしたよ~~♪
by たかち (2008-08-03 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。